【要注意】実は性格が悪い女に気を付けて。 | 男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

男性に深く愛されたい女性のためのLOVEセオリー・占い師コウスイのブログ

恋愛の悩み相談、四柱推命・霊感・守護霊・風水・吉日・神社・神様や男性心理についてまで。

の専門家

 

鑑定士・幸粋(コウスイ)です。

 

はじめましての方は幸粋プロフィール→★★★

密かに性格BADの女に要注意

 

文章って、人柄や性格が出るんですよね。
以前紹介した記事から
ちと思うことを。

以前紹介した記事

【恋愛のドツボ】相手が「引き」のときは「引き」の一択です!!
https://ameblo.jp/rikopinuranai/entry-12844486978.html

でね、この人の文面で思ったことがあって。
冒頭の始まり方がですね。
-------------------
至急!男性の「予定が合えば」は脈なし? 
先日気になっている男性をデートにお誘いしたのですが、
お返事が曖昧だったので質問させていただきます。
以下、会話の流れです。 
--------------------

言葉としては、お願いしてるんだけど、
けっこう強引(横柄?)だなーって
思ったんですよね。

至急!
って、命令してるし(笑)

細かいかもしれないけど、
無記名で好きに書ける場所だからこそ
本性が出るかなと思います。

こういうのは、LINEのやり取りにも
ついでてしまうので、
男性に対しても、出るんじゃないかと思ったんですよね。

相手がやんわり断ってるんだけど
それでも、何かやろうとしているところとか
やっぱり強引さが出てるなと思うし、
もしかしたら、そういう態度が嫌で
断られてるかもしれないです。

男性は鈍感な人が多いのと、

下心が勝つのもあって、女性が
多少強引でも気にしない人が多いですが(笑)
一部の本性を見抜ける男性は、
こういう態度の節々から見抜いて
賢く避ける男性もいると思います。

(見る目がある男性は気づく)

常識があったり、人を気遣える人や
他人にどう観られてるか配慮できる人は
たとえ、無料の場であっても、
それなりの文面を書く力があるんですよね。


こういった、節々からもみなさんも、
人物像を読めるようになってるとよいと思います。

お願いしてるフリをして、

実は横柄(強引)な人って

けっこういるので、見抜いて避けていきましょう。

 

これからは人間性BADの人と関わると

信用ポイントが下がって、

孫の代まで上がっていけない世の中になる。

といったことも、スタエフのメンバーシップでお話してるので

気になる方は聴いてみてください。

 

ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★
 


人気!NEW
あなたの設計図&トリセツ

「ライフェス(Life Energy Star)占い」★★★
ブルー音符stand fm(ラジオ)

占い師の放課後♡こーすいラジオ→★★★

standFMメンバーシップ(月額500円) →★★


病院幸粋おすすめ業者様(健康・ボディ)→★★★
 

指輪恋愛の学びコンテンツ集→★★★