オヤツくださ~い! | ☆masa☆ 今日はこんな日

☆masa☆ 今日はこんな日

我が家のペット=大切な家族 
白柴犬  2011年11月20日生まれの陸(♂)
を中心にした 完全な親ばかブログです(笑)

犬好きな方もそうでない方も
そんな我が家の出来事を暖かい目で見守りながら読んでくださると嬉しいです

梅雨明けして真夏になりましたねあせる

陸はかなり暑そうなので水浴びが朝の日課になってます

水浴びした後は涼しい室内でmasaの追っかけです

なんかオヤツください!
{D05C68C9-C369-40B4-A1B0-410593F215B5:01}


お目目キラキラさせて追いかけてきますラブラブ

ダメだよ~と断られても諦めませんあせる

こんな可愛い顔されたらあげちゃうよね~

そんな甘甘なmasaの事を見抜いてる陸なのでした




人気ブログランキングへ