雪の中に・・・! | ☆masa☆ 今日はこんな日

☆masa☆ 今日はこんな日

我が家のペット=大切な家族 
白柴犬  2011年11月20日生まれの陸(♂)
を中心にした 完全な親ばかブログです(笑)

犬好きな方もそうでない方も
そんな我が家の出来事を暖かい目で見守りながら読んでくださると嬉しいです

先日の雪の日の朝・・・
おそらく30センチぐらいは積もった我が家の庭
朝から早速、陸は庭へ

いつもは真っ白の陸だけど
雪の白さの中では少し茶色っぽいのが分かります
{2E05FF77-831B-46B6-BD5F-3B88C2EFB7AF:01}
真っ白な新雪の中を走り回り
急にある部分でクンクン・・
においをかぎ始めました
{EF616B00-2B8C-4E77-9788-7471B5307EBF:01}
前脚を冷たそうに片方だけあげて
ジィ~~~としばらく見つめていたかと思ったら
{D2EFDBE5-2F55-413C-97B2-CF5E0B2F8470:01}
急にズボッと顔を雪の中へ
{28DDFC21-0114-4AA2-82F4-C5D48BF9CAC9:01}
なんか美味しそうなものでも見つけたのか・・・
でも、何にもなかったみたいで
その後も庭を全速力で走り回っていました

今夜あたりからまた雪
今度はどれぐらい積もるんでしょうね


人気ブログランキングへ