静ボスさんで ちょこっと置いていただきます♡ | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事

こんにちはー。  ゆきち〜です。  

 
桜の季節、みなさん お花見しましたか?
 
仕事行く時 通る公園は  めちゃキレイでしたよ~
 
 
{3A0304C9-21C4-40CB-B40E-DF655C66F506}

 
思わず チャリを止めて パシャリカメラ
 
{883A7E81-FDBB-4D7F-B41C-001A2EAAF3E9}

 
桜**って この時期だけだから  貴重ですよね桜吹雪
 
 
さてさて、、、
 
ちまちまと ハンドメイドを 初めた私 。。。
 
ブログから ずっと仲良くして頂いている お友達から  ご依頼いただき、
 
4月23日の 静岡の ボストンテリアの オフ会 ( 静ボス ) で
 
私の 作品を 置いてくれる事になりました〜キラキラ
 
いいのかなー?・・・と 思いつつ  作るやる気スイッチ入りました。 
 
 
{EC395C6D-7E8E-467F-9AFC-82F59FFF9711}

消しゴムハンコを 作って  台紙を作ったり、、、
 
あ、 名前は  ハムハム好きな  りくにちなんで
 
Hamtto。( はむっと。)です。笑
 
{225AEF27-67EE-4BD5-8832-19D134DDE588}

少し名刺的な物も作りました〜
 
{CAC06208-5252-4EAA-8EFD-9D22A2D769D3}

レジンで本物かすみ草を  閉じ込めて~ コロコロかわいい キューブに。
 
{52762308-F9AB-414F-8257-1CE4BCFAF47E}
 
色違いも。( このパーツを イヤリングにしたり ピアスにしたり色々作ります )
 
{26CF0C56-DB2E-4F1C-8DCA-1050E3E3BFB8}

ヘアゴムも 作ってみましたキラキラ
 
ピアスと お揃いでつけたら かわいいかな?
 
{EA1791E7-FFCB-496A-92A1-9798D0CF183C}
こんな感じのも~
 
{90954BA7-893E-4D3B-930D-A5D71F37D8C6}

静ボスさん用の 商品を 今 頑張って製作中です!
 
オフ会行かれる方は  是非 手に取って見てね!  まだまだ作成中です〜
 
ピアス 開けてない方に ノンホールと イヤリングもあります。
 
誰も 見てもらえないのではー??・・・と 不安は有りますが  
 
喜んでもらえたらいいなーと思いながら 作ってますniko
 
宜しくお願いします⭐︎
 
 
インスタグラム  
 
     sugarsnow1224 ( ほぼ りく写真用)
 
     hamtto1002  (アクセサリー   雑貨用)
 
気軽に フォロー下さいm(_ _)m
 
コメント頂いた方は 基本的に リフォローさせて頂いていますが   それ以外の方が なかなか気づかないまま フォローできていなかったりするので
一言コメント頂だけたら 嬉しいですスマイル
 
もちろん、コメント なしでも 見ていただいて ありがとうございます♡
 
{E162F49B-6E59-4B69-A800-50266383B2DA}

ではでは、  まんまるおめめな りくで
 
おやすみなさーいボストンテリア
 
 
 
 
    みなさん、よろしくです~ボストンテリア


にほんブログ村


にほんブログ村