2022年、今年もありがとう! | りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

りく。 ・・・時々、私。 (^-^)/

ボストンテリアりく♂ 12歳と飼い主ゆきち~の日常(^^)  ハンドメイドの事

こんばんは!


今年もあまり更新出来ずにいましたが


見にきて下さった皆様、ありがとうございました😆


 りくは、目があまり見えなくなって

耳もあまり聞こえなくなりましたが、

食欲もりもりで、元気です♡



 出来ない事もちょっとずつ増えてきましたが


変わらず元気です♪



変わらずハムハムしながら毎日過ごしてます♪


白髪すごく増えました〜


すっかりおじいちゃんです。



ゆっくり、ゆっくり、まだまだ元気で居て欲しいです



りくを 覚えていて見に来てくださる皆様✨


忘れないで居てくれてありがとう。


まだまだ食いしん坊で、わがままな

ハムハムが大好きな子ですが、

2023年も宜しくお願い致します。




またね♡

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村