インスピレーションは、誰でもあるもの。

ただ、敏感か、そうでないか、または自分のインスピレーションを信じていないか…ショボーン

なかなか、自分を信じるのは、難しいものですね。
失敗はしたくな〜い❗️
という気持ちが強く出てしまって。

対面鑑定のときに、インスピレーションが強い方にはカードに必ず触ってもらいます。
その方が、きちんとした答えが出やすいのです照れ

自分は、どっちだろう、と思っている方、是非、対面鑑定においでくださいラブラブラブラブラブラブ

場所
 新宿区大久保1-13-10
    フォーチュンスペース202号

電話
 070 5012 5045

場所がわからなかったら、お電話くださいね。
黄色い看板が目印です(イケメン通りです)

運命鑑定士  凛音(りんね)