感謝していると、何故かいろんなことが良くなってくる。

わたしは、離婚歴があり、子ども2人を育てましたが、一番下の子は、元夫がある日突然、保育園に迎えに行き、そのまま会えませんでした。

胸が引き裂かれる…はじめて経験した想いです。

ただ、いつの頃からか、3人をひとりで育てていくのは、無理だったのかも…と想うようになり、元夫には、自然に感謝の気持ちに変わっていったのです。

しかし、全く会えない日が15年。
でも、絶対に会えると信じている自分も15年。

そう、20歳の誕生日前に偶然が重なり子どもは遠方から会いにきてくれたのです。

感謝していると神様は想いを繋げてくれるラブラブラブラブラブラブラブ

わたしは、そう皆様に伝える為に鑑定士をやっているのかもしれません。