クラブフィールドの移転 | 愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

我が家の愛犬シェルティー、
名前は"りく"、そして新たに”陽大”を迎え益々賑やかに彼らの成長を不定期に更新します。

なんだかんだと3月から4月にかけて、
仕事も含めてバタバタして気が付けば、桜は既に葉桜に・・・(-_-;)

季節もすっかり移り変わってしまってますが、如何お過ごしですか?

って事で、そんなこんなですっかり放置状態でしたが・・・(^_^;)

そんな3月末、いつもお世話になっているアジリティークラブの
フィールドが、移転する事となり、空いてる時間で微力ながら
お手伝いをさせて頂いてました~

新しいフィールドは、リンクを2面とることができる広さ~



さらに、ナイター設備もLED照明7器で、かなり明い~~~(^^♪
これなら、ナイターで沢山練習できそうです~~~








一方、3月末で終了の旧フィールド、機材がすべて運ばれると、
こんなに広かったのか~って感じ~



初めて、りく とここにお邪魔してから約4年半~、

はじめは、まともに走ることも出来ず、一つ一つバーを飛ばしたり、
トンネルに入れるのがやっとって感じ・・・



この動画、当時の必死さがヒシヒシと・・・(-_-;)

りく はもちろん、ハンドラーも初めてのアジリティーだったので、
とにかく一つのバーを飛ばす事にも必死だった~~~

その後ある程度コースを走れるようになると今度は、
スラロームで苦しんだり、そしてスラロームで苦しんだり、
さらにスラロームで苦しんだり・・・
・・・

スラロームなんてなければいいのに~~~
って何度も思った・・・

(今は、Aフレームも無くなれば良いのにと思ってる・・・(^_^;))


それでも周りの人にイロイロと力とアドバイスを頂きながらなんとかここまでこれた~
このフィールドには、そんな苦労しながらも楽しく沢山の思い出をもらったな~と

3月末、機材もほとんど運ばれて、フィールドには、ジャンピングのコースが組まれていた
そんな中、最後の自主練、最後の一走~



最後の一走は失敗2で終了~~~ チームりくらしく自主練を終え、
これまでありがとうと心の中で一礼して後にしました。


次は新フィールドでまた、りくと新しい思い出を沢山作って行ければいいね~~~(^^♪



よければ、ポチットお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村