香川県 小豆島経由で~(2日目) | 愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

愛犬 "りく"と"陽大"の成長記

我が家の愛犬シェルティー、
名前は"りく"、そして新たに”陽大”を迎え益々賑やかに彼らの成長を不定期に更新します。

さて、そろそろ5月も後半に~
チームりく先日のドラゴンハットにて、今シーズンの競技会は終了~~~
3度に上がってからイロイロな課題が沢山見えてきたので、
この夏は、少しでも課題を克服できるように練習がんばろ~~
その辺の事は、また追々書くことにして~~~

前回の続き、小豆島での2日目~~~

前日満腹だったお腹がまだ少し苦しい感じで目が覚めた朝・・・(^_^;)

そして、今回の宿泊プランに容赦なくついてくる朝食・・・(爆)

とりあえず、身支度をして朝食バイキングへ~~~

昨日のがまだ少し残ってるので、朝は少しで良いな、と思いながら、
バイキングをまわると・・・



無意識のうちに やっぱり取ってしまう・・・(^_^;)

お腹は満たされてるはずなのに~~(笑)

朝からしっかりと食事をした後、チェックアウトして~
向かったのは、やっぱり小豆島と言えば~


二十四の瞳~

って事で、この日は、朝から "二十四の瞳 映画村"へ~~~(^^♪

(実は、映画では二十四の瞳を見た記憶ないのですが・・・(^_^;))

まぁ~細かい事は抜きにして、早速~~~
映画村内を散策~~~



 

 



木造校舎などは、小学校を思い出しました~
田舎の小学校だったので、小4まで木造の校舎でしたが、
小5の時に鉄筋コンクリートの立派な校舎に建て替えられ、
当時は嬉しかったのですが、今は、木造校舎が凄く懐かしく感じます(^^♪

映画村内を一通り散策して、あとは恒例のお土産ショッピングタイム~~~

自分は、りく達とお外でまったりしてましたが・・・(笑)

ショッピングも無事に終了っしたようなので~~~
いよいよ、小豆島とんおお別れに時~~~(;_;)/~~~

のんびりとした時間を過ごすことが出来てリフレッシュできました~~~
また、いつか遊びに来たいですね~~~

って事で、いよいよ、この旅の本当の目的地目指して、フェリーへ~~~





フェリーないでは、またもや、カモメと戯れて・・・

おッ! 一羽だけ、しっかりカメラ目線やん~~~(笑)





さぁ~明日の為に、しっかりと体を休め様~~~(^^)


(3日目に続く)



よければ、ポチットお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグアジリティ(ドッグスポーツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村