今日は兄ちゃんの5才の誕生日バースデーケーキ
ですが、まだ本調子ではないので
ケーキはまた改めてにキョロキョロ
誕生日なのについてないねぶー
金曜は大丈夫だったのに
土曜の夜中から下痢が始まり
また嘔吐もハートブレイク
胃腸炎と病院で言われて
整腸剤だけ飲んでますショック
胃腸炎流行ってるみたいアセアセ
この時期いつも胃腸炎
流行ってたかなー?
先生には下痢でも幼稚園は
行っていいですよって
言われたけど不安なので
とりあえず明日も幼稚園はお休みバイキンくん
明後日の参観日から行けたらいいな流れ星
でも今日は元気だったから
ニコニコのお写真撮れましたウインク

旦那ちゃんが帰ってきて約2週間
久々の共同生活で
ストレスが溜まりかーちゃん爆発ドクロ
一昨日大泣きしました笑い泣き
子供たちの前でw
旦那ちゃんが帰ってきたのは
嬉しいんだけど
旦那にイライラが止まらない真顔
子供もまだとーちゃんぢゃ嫌と
拒否することがあり
なかなか溝が埋まらないうずまき
休みの日は昼から生ビール飲むしイラッ
飲みだしたらトイレにしか立たないハッ
兄ちゃん調子悪いのにもやもや
てゆーか昼から普通飲まなくない?
晩ごはんのあと
うまいものが食べたいと
呟く旦那ちゃんしょんぼり
すみませんね、まずいご飯で!!
単身赴任中飲み会や外食で
おいしいものばかり食べてて
家のご飯ぢゃ物足りないそうですムキー
引っ越しの片付けもまだ半分くらい
段ボールに入ったままもやもや
それ、私がやらなきゃなの?
自分でしまってよって言ったら
超不機嫌になってもうそこから
しゃべらないよね真顔
私は家政婦ぢゃないよーだガーン

私は義母嫌いです。
旦那に電話かかってきたけど
兄ちゃんの誕生日には触れず。
覚えてないんでしょうね!
義母は今遺産相続で揉めています。
その相談の電話をしてきたわけです。
孫より遺産か真顔
そのことはまた改めてイヒ
他にも愚痴があるけど今日はこの辺で笑い泣き