2人とも予定通り遠足に行けましたニコニコ
弟ちゃんは少し遠めの公園へ太陽
制服の上着必須だったので中は半袖体操服で
行ったけど暑かったと帰ってきましたキョロキョロ
いい天気でよかったね🎵

おやつがあったから少なめに作りましたグー
兄ちゃんは空港と公園に遠足でしたが
雨で空港だけに宇宙人くん空港行って学校に戻って
教室でお弁当食べたそうですガーン

残念だったねーショボーン弁当後1時間授業があったって笑い泣き
小学校初めての遠足不完全燃焼で終わりましたぶー
でもこの時期に空港って…まぁ子供は飛行機見れて
喜んでたけど親は少し心配でしたキョロキョロ
来週は幼稚園の今年初めての参観日ですルンルン
たのしみだなー\(^o^)/

さてさて、午前中着の宅配便なかなか来ませんぶー
買い物行きたいが出られず宇宙人くん早く来ないかなーハロウィン
来週は弟ちゃんと旦那ちゃんの誕生日なので
明日前祝いで焼き肉を食べに行きます!
go to eatの券を買ったのでそれで食べますキラキラ
外食ずーーーーーーーっと我慢してたから
子供達もとっても楽しみにしてます爆笑
ほとんど家にいるのにお金貯まらないタラー
家にいるほうがお金使ってるーチーン