こんにちはニコニコ
先週末から弟ちゃん鼻水が…
耳鼻科で薬もらって、今週月曜日
兄ちゃんも鼻水(;´д`)
そりゃうつるよねー滝汗
今は家族の誰かに風邪症状があると
お休みしないといけないことになってますあせる
小学校はお休みしても連絡袋も
お届けできないと先生から電話で
時間割りと宿題を伝えられました手
月曜・火曜2人ともお休みして
母どっと疲れましたよショック
だって鼻水だけで元気なんだもん😱
先生も病院で風邪と言われたなら
来ていいよと言ってくれたので
少し鼻水出てますが水曜から
学校・幼稚園行ってます(;´∀`)
小学校も幼稚園も兄弟が風邪でと
休んでる人が何人か😳 
この時期に風邪引かないようにって言われても
難しいよーえーんなんか嫌な時代になったな汗

幼稚園で節分に向けて作った鬼のお面節分
残念ながら幼稚園お休みして豆まき
参加できませんでしたぶー
でも本人は鬼怖いからお休みでよかったーって笑い泣き
兄ちゃんが年中のときに作ったお面より
クオリティーが低いねーまだまだ
幼さが残ってる弟ちゃんくまクッキー
もうすぐ年長かー、あっとゆーまだな宇宙人しっぽ宇宙人あたま





最近かーちゃんYouTube見ながら
お弁当作るのにはまっていますお弁当
一番下は時間なくて冷食使ったから
ウインナーをウインナー星人にUFO
でも旦那ちゃん何も言ってくれなくて
つまらなかったぶー子供にはウインナー
好評ですルンルン気になるかたは
クックパッドで探してみてねーウインク

来週は幼稚園の発表会ウインク
無事開催されますようにキラキラ