先程防災エリアメールが届きましたアセアセ
あの音を聞くと4年前を思い出してパニックで涙が出ましたぐすん
風は強いです。でも雨はパラつく程度雨
今のところ予想ではそこまで雨量は多くないみたいだけど…
あのときから異常に天気予報を気にするようになった私。
旦那ちゃんにも天気見すぎぢゃない?って言われます🙁
1日10回くらいはアプリで雨雲レーダー見てる滝汗w
4年前はブブ🐶だけだったからすぐ避難したけど、
今はくるみちゃんとゆず猫がいます。
3匹連れての避難は無理なので家の中で
もしもの時は垂直避難しようと思ってますビックリマーク
私の母も雨がたくさん降ったりすると
心配だね、とか帰ってきてもいいよとか連絡をくれますが、
旦那ちゃんのお母さんは県外にいるので警報出たら
私が『大丈夫ですか?』的なLINEをしても既読スルーゲロー
次の日になって返信忘れてたわみたいなゲロー
旦那ちゃんにそう言ったらもうLINEしなくていいと
言われました( ´_ゝ`)💦
お母さんも一緒のときにあの豪雨を経験してますが
被害はなかったようでやっぱり意識が違います。
高いところに家があるし浸水の恐れはほとんどないからかな🙁

今日が祝日で学校休みでほんとよかったー😭
みなさんも台風お気をつけ下さい!!