いいね!ありがとうございますニコニコ

ずっとブログをサボっていたので

いろいろ仕様が変わってて書くのが難しい😅💔

今日は今更ですが夏休みの思い出をうさぎクッキー


今年は小学校の夏祭りが再開されたり

行動制限がいろいろ緩和されたけど

我が家はやっぱり人混みが多いところには

行きたくなくて引きこもりな日々でしたぶー

旦那ちゃんのお盆休みがちょっと遅くずれたので

久々によく行っていた牧場のジェラートを食べに行きました口笛


食べる前に牛舎を見学牛
赤ちゃん可愛かったですラブラブ

ポニー触りたいと言った弟ちゃん
でもビビって5分くらいポニーの前で固まる真顔
が、どうしても触りたいとその場から動かず
最後鼻をツンッとできて満足してましたにやり

ジェラートはこちらの牛さんたちの牛乳で作られていて
とってもおいしいですラブ
平日に行ったのでお客さんも少なくスムーズに購入できました音譜
平日ばんざい\(^^)/笑
そろそろ遠出してもいいのかなーって考えてるんだけど
冬になるとインフルエンザも心配になるし
この秋に近場でどこかお出かけできたらなと思ってますニコ
旅行はもうしばらくおあずけかな💦
かーちゃんバイトを始めた(前も書いた?😅)ので
お金貯めてユニバに行きたいっ!!
兄ちゃんの卒園旅行でユニバに行こうと思ってたのに
コロナが流行りだして延期延期でもう兄ちゃん3年生ゲッソリ
お出かけしなくなった分家で遊べるものを
買ったりしてたらお金貯まらないー( ´Д`)💔
Switch様々です笑い泣き