ガーゼゲットとお雛様 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

気付けばもう2月10日。。。

やっと娘ちゃんのお雛様を出しました




娘ちゃんのお雛様は
リカちゃんひな人形です



{D4D85A00-D4E8-43AB-8892-0F61CB2BFD21:01}





私はお雛様なんてとても買えない家庭で育ったので
子供の頃、お友達のお家に遊びに行くと
大きい物はもちろん、小さい物でも
お雛様があるのがすごく羨ましくて
憧れだったので
女の子が出来たら
絶対お雛様を買ってあげようと
子供の頃から思っていました

憧れが強いせいか
娘ちゃんのお雛様選び
かなり悩みましたが
リカちゃんなら
娘ちゃんも喜んでくれるようになるかな?と
こちらを選びました
娘ちゃんはもうすぐ5歳
リカちゃんひな人形、大喜びです





我が家にはお雛様がもう一つ
旦那さんとお付き合いして1年経った頃に
私用にキティちゃんのお雛様を
プレゼントしてくれました
私の大事な宝物です



{B86B7CB0-7DF5-425D-BEC9-119BA401CD33:01}




キティ雛はリビングに飾ってます







お雛様を飾る前の玄関はこんな感じでしたが…



{37D2F732-035E-4747-B8D7-7CF3E5474825:01}







この飾りを全部サイドにズラしました




{41D6B225-5DEC-4634-8073-F81051E1FDF4:01}




先日木製アルファベットで作った
welcomeが見えなくなりました
この場所は邪魔になる気もするので
置き場考えないと












そして。。。
もう4年半くらい前から何度も
ハンドメイド品をご購入いただいている
お得意様から
ガーゼケットのご注文をいただきました





無添加の6重織りガーゼの周囲を
Wガーゼで縁取りした
ガーゼのブランケットです



{4CDB74FA-F177-411B-9CEB-4441B2AF94F8:01}







ベースは渋めのアクアブルー。
縁取りはマリン系の6柄を合わせました



{BE6863F8-F4CF-478D-8DD3-F1381D178C89:01}






タグはこんな感じで付けてます



{2616E1D9-4700-4343-AABC-6237583E3194:01}






気に入っていただけますように








ご覧いただき
ありがとうございました







handmaid