フライパンのコゲクレンジングと、スリコ購入品*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんはお月様


moeです。


見に来て下さって

ありがとうございますおねがい






こちら2年ほど使ったフライパン。

(汚い画像をすみませんあせる


洗う時、スポンジで洗うだけで

クレンザーで擦ったりしてなかったので

こんなに汚くなりました滝汗





先日、新しくこちらを買いましたが





この裏側が汚くなったフライパンも

もう少し使えそうなので

今更ですがキレイにする事にニヤニヤ




擦るのは面倒なので

こちらを買ってみましたひらめき電球






シュシュっとスプレーすると

アワアワに






しっかり密着するように

ラップをしてしばらく放置






ラップを剥がして水で流すと。。。


こんな状態に目

汚れが酷かったので

新品みたいにピカピカとは

なりませんでしたが


擦らず一回で

こんなにキレイになるなんて

感動でしたキラキラ













コゲとりと関係ないですが


3coinsで買ったもの。

分解できるハサミ


使っている最中に外れたりしないか

使い勝手がどうかな?と

購入を迷っていましたが


口コミが良かったので

購入しましたニコニコ


実際使ってみると

使っている最中に外れる事もなく

切れ味も良くて

スッキリ洗えて


とっても良かったですラブ





こちらもスリコで

1ヶ月ほど前に購入したもの。

基礎化粧品がセール価格になっていて

1月上旬にも

洗顔フォームだけ購入していましたが




他の商品も口コミが良かったので

セール品だけ追加購入していました

この時購入したのは

クレイパック×2

導入化粧水

乳液

洗顔フォーム




そして。。。

先日スリコに行ってみると

前回行った時は

値下げされていなかった商品も

セール価格になっていたので






酵素洗顔パウダーと

ふきとり化粧水

化粧水を購入しました音符

通常価格は、一点500円だったので

お得に購入出来ましたラブ





それでは今日はこの辺でパンダ

ご覧いただき

ありがとうございましたクローバー