1ヶ月放置していたものを飾りました*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは。
moeです。

見に来て下さって
ありがとうございますおねがい





1ヶ月程前に購入した

studioclip×dickbrunaのコラボ品





買ったまま放置していたものを

やっと開封しましたちゅー




まずはウォールステッカー





わかりづらいですが

リビングと隣の部屋の

間仕切り引き戸に貼りましたニコニコ





もう1枚はこちらに





キッチンのカップボードに貼ってますむらさき音符





第2弾で購入した

スタンド付きポットには

ガジュマルを植えましたラブ






一緒に購入した
ボリスのウォーターディスペンサーも
挿していますブルー音符





studioclip×dickbrunaのコラボ品

まだ在庫ありのものや

予約注文出来るものもあります電球





それでは今日はこの辺でひまわり

ご覧いただき

ありがとうございましたヒヨコ








イベントバナー



スーパーSALE

色々買いましたむらさき音符




テレビで見て、美味しそう酔っ払いと思い

セール価格だったので

注文してみました




あきたこまち10㎏




観葉植物の水やりのタイミングがわかるように

こちらを使っていますが





定期的に中身を交換する必要がある為

リフィルを購入しました





息子がメンマ好きなので

送ってあげようと思ってポチり




ふるさと納税

ハンバーグと
かねふくの明太子のセット




とってもお買い得になっていますラブ


リンガーハットの
ちゃんぽんセットキラキラ


お肉やウインナーなど
色々入った福袋むらさき音符