「バシャール」の翻訳で「ワクワク」という言葉を生み出した

関野直行さんがセミナーをするらしい。

直行さんとは、もうふる~い おつきあい。

私の人生を変えたのは「バシャール」との出会いだったので

その一端をになう直行さんを友人と呼ぶには僭越だけど

とっても、あたたかなお人柄に、いつもホッとする。



直行さんのセミナー

自分が選択するときのパターンを知ろうというもの。

この内容を読んだだけで、どきりとしたし、かなり役立った。

https://www.facebook.com/events/262512300564380/


自分を知っていく旅は、何よりもエキサイティング。

いいところも、嫌いなところも、丸ごとの自分にオッケーを出すこと、

それが一番パワフルな引き寄せの法則ではないかしらん。


今日の一日も、ワクワク ジグゾーパズル!