ヒーラーやセラピストたちが困ったときに駆け込むヒーラーズヒーラー綜海さんとデートでした



綜海さんと、サシで会ったのは初めて。

と思えないほど意気投合。


自分では悟ったと言ってるけど、???に感じてしまう人や

クライアントの間に上下をつくる人たちが有象無象いる中で

綜海さんは、自分を正直に出しているのに、

その紡ぐ言葉が作家のように力があり

ずっと惹かれた存在でした。


その綜海さんと私が

同じ時代に銀座や六本木で闊歩し

おそらく超貧乏だった私からしたら

当時はおそれ多くて話しかけることもできなかっただろうゴージャスな歴史をもつ

綜海さんと、今出会い、友人になれたことのミラクルと恩恵に感謝を感じずにはいられません。


最近、出会う人が明らかにかわってきていて

自分を軽やかに力強く表現している人たち

本当に幸せを選んでいる人たちに囲まれています。


みんな、自分で選んでいいんだもん

そんな力が自分にはあるんですものね


何が楽しいって、やっぱ、ガールズトークでしょ^^