ヤッホイラブラブ




旺季志ずかシーラです音譜


(ハッピーの開運WSで感情の沼に飛び込んだあとの私🤣)




いやーー

今日すごいことが起こりました🤣




実は

去年の春

沖縄の整体で

ふとした雑談から

私が成功しそうになると破壊する

パターンを持ってるという話になり




その整体の東京のお客様で

同じようなパターンを持ってる人が

東京のクリニックで

脳の書き換えを行って

人生が変わったらしく

行ってみたらと勧められました。




西洋医学のクリニックの

女医さんがやってることに興味を持ち

4月に一度行ったものの

その時はあることを

先にやってみてほしいと宿題を

出され 具体的な施術はせずに

終わりました。




その後行こうかなと思いつつも

忙しさや

必要性も感じずに

行くこともすっかり忘れていました。




それが

クリスマスディナーショーと

お正月

これまでにないような

家族や人との深いつながりを感じて

幸せいっぱいだったところから

体調を崩し

そこからあることがキッカケで

心の葛藤に入りました。




そんな時

友人のケリーと

私の成功を壊すパターンの話になり

そういえばクリニックの先生に言われた

宿題は済ませたのに行く気がなくなった

と言ったら



ケリーに理由を聞かれました。




「なんかめんどくさいし

 必要性感じなくなったし」




と言ったら

ケリーに

「それは絶対!!!行った方がいい」と

アドバイスされました。




脳は変化を嫌うので

変化を起こすいいものほど

「めんどくさい」という抵抗を使って

そっちに行かせなくするって。




私も常々そのことは感じてて

「めんどくさい」ことほど

頑張ってやってみたら

気分がいい!!!ってことを

知ってるので

今日クリニックに行ってきました。




結果。




行ってよかった!!!!




今日は人生の分かれ道だったと

思うほどでした。



前の私なら

こう言うことで人に頼ることは

なかったけど




ミラが来てから

私がはっきりわかったことがあるんです。




「スペシャリストほど、

 専門家ほど、

 専門家のチカラを借りる」



なぜなら

専門家のチカラをよくわかっているから。




今日の施術は

まずキネシオロジーという筋肉テストを

使って



心理的逆転を起こした地点を

探します。




心理的逆転とは、、、

意識(顕在意識)では、「治りたい」と思っているのに、潜在意識では「治りたくない」というような、脳の混乱状態が起きている可能性があります。 そのような、脳の混乱状態




これは大変!!

現実は

5%の顕在意識ではなく

95%の潜在意識が信じていることを

起こすのです!




どれほど成功したいと願っても

潜在意識で逆の想いを持っていたら

壊すことが起こって当然です。




私の心理的逆転は

驚いたことに

自分ではそんなに大きなショックだと

思っていなかった時に

起きていました。



シナリオ学校に行っている時

最初に書いた脚本で

新人賞をもらったのですが、

その時

クラスメイトが口をきいて

くれなくなり、

オトコの嫉妬の凄さを体験した

ことがありました。



でも

このことの体験は、

私にとって

賞をもらった方が嬉しかった

想いが強くて

クラスメイトに祝福してもらう

どころか

嫌なエネルギーを流されたことは

大したことだと思ってなかったんです。




先生にそう言うと

自我は、

賞を取ることよりも

社会的に受け入れられることの

方が生存にいいと思っている

と言われました。




確かに

賞を取る=成功すると

コミュニティでいじめを受ける

と言う体験をしてしまった私は




その後

一人になることを恐れて



成功しないように潜在意識が

していると言うのは

ふに落ちることでした。




成功していい

幸せになっていい

健康になっていい



限界なく幸せを享受しても

いいんだ!



潜在意識の

この書き換えは

スムーズに行われました。




これはキネシオロジーで

簡単に書き換えられました。




そんなに大きなものでは

なかったようです。



しかし

この一個を取り除くと

次の

大きな心理的逆転が

あらわれました。




それはキネシオロジーだけでは

解決できないモノでした。




ここからはまた長くなるので

次のブログで✨





今日も人生にブラボーと叫ぼう!




旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

セット絶賛発売中です!

3月に少人数の演劇的手法を

使った自分を生きるWSを

開催予定です。

絶対受けたい人は

このチャンスをお使いください😍


 



 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は