ヤッホイドキドキ




旺季志ずかシーラです✨




昨日のこの記事↓

大きく人生が変わる出来事でした。


(昨日のブログから読んでみてください✨)

その

続きです。




1個目の心理的逆転の出来事を

書き換えたあと

先生がもう一個見つけました。




こっちが本命!!!




私が3歳の時

2歳から4歳の誕生日の前までに

心理的逆転が起きる出来事が

あったと私の潜在意識は

言っていました。




3歳、、、、、、




覚えてないけど



和歌山の白浜海岸で

母と二人で撮った写真があり

それが脳裏に浮かびました。




この写真が脳裏に浮かんだのは

偶然ではなく

今日母に確認したら


それは

父の病気が

徳島の病院では手に負えず

京大病院に入院手術した時でした。




私の筋反射は

手術する前には反応せず

手術後父の顔が変形した時も反応せず




反応したのは

術後、家に帰り

闘病していた父を

見ていた時に反応しました。




父は

国家公務員で

出世活躍を夢見ていた。

その道が病気で閉ざされ




闘病は辛く

イライラする日々でした。




「その時どんな気持ちでしたか?」



と先生は尋ねました。




「助けられない自分は無価値だ

いる意味がない」




と思っていた。




と同時に




助けられない自分に

罪悪感を感じてもいました。



無価値感と罪悪感。




これ

地球で最も重い周波数です🤣




3歳にして

私は心理的逆転を起こしていたのです。




「幸せになりたい」

「成功したい」

「健康になりたい」




と顕在意識で願っても




潜在意識が

「幸せになる価値ないでしょ」

「成功するなんて

 おこがましい、

 お父さんを救えなかったくせに」

と言う。




そして

その潜在意識で現実を作っていく。



思えば

そんな心理的逆転を持ちながら

よくもまぁ

望みをほとんど叶えた

今の私になれたと

驚きます😆




そんな重圧があって

なお

私が願いを叶えることができたのは

決して諦めなかったから




私は

望みがあっさり叶ったことは

ありません。




一度二度

こっぴどく挫折する。




それでも諦めないで

コツコツコツコツ

心に従って

そして

行動もする。



その先に

夢を叶えた今がありました。



ただ

起こす現実が飛躍的に大きくなって




そうすると

挫折もまた大きくなる



だから

ここにきて

この心理的逆転を手放す流れに

なったのかもしれません。




春分から始まる新生地球では

現実化が

さらに早く軽やかになるから

心理的逆転を持っていることは

脚がもつれるようなもの。




先生が言いました。




「そのことがくれたメリットは

何ですか?」




私は応えました




「お父さんを励ましたかった、

 その想いがみんなを応援したい

 励ましたいと言う私の原動力に

 なっています」



先生が言いました




「この出来事があなたを天命に

 導いたのですね」



そうなんです。




父との出来事がなかったら



エンタメでみんなを喜ばせたい、

目を覚ます手伝いがしたいと願う

今の私はいないでしょう。





今日

クリスマスディナーショーで

スター席を購入くださった方たちとの

ランチデートだったのですが、




「命を助けてもらいました。

 BSDがなかったら

 どうなっていただろうと

 感謝が絶えません」



とおっしゃってくださいました。




BSDをやった原動力



エンタメで世界を変えたいという想い




それは




3歳の私が



導いてくれた私の「道」




父がくれたギフトでした✨





、、、、、、、




こうして




私の心理的逆転は

終わりました。



終わったあと

世界が緩やかに変わっていて



その日の予定を全部手放して



今ココに居続けました。



そうしたら



この帽子が消えました😭




落とすはずないのに・、、、、



実は



クリスマスディナーショーの

前後で

物が消えた😭




大きく変化する時

私には

これがよく起こります。




時空が歪んで

その時に

物がなくなる。




そして

突然出てくる、、、

なーーーんてことが。



出てきて欲しいなぁ。




特にこの帽子。



私を施術してくれた先生は

内科の女医さんですが

キネシオロジーだけで

うまくいかなかった部分は

インドにいた時に学んだ

ヒーリングも使ったそうです✨




この潜在意識の書き換え


非常に興味を持ったので


ミラに


私もできるようにお願いしてみました😊




本当に意識が100%。




どれほどキツい現実を作っていても

作り直せます。




今ココに

意識があれば✨




未来を心配したり

過去を悔いたり

それをやめて

今ココに戻る。




今に全てが宿っているのです。




今に心理的逆転を超える

キーがある

とミラは言います。




今日も人生にブラボーと叫ぼう💕





3月に少人数の演劇的手法を

使った自分を生きるWSを

開催予定です。

絶対受けたい人は

このチャンスをお使いください😍

旺季WSの先行案内が届く

ノートセット!↓


 



 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は