ヤッホイウインク

 

 

旺季志ずかシーラです💕

 

 

先日

ハッピー竹腰紗智さんの

インスタのライブ配信に出たのですが

 

 

 

そこで

ハッピーに

「しーちゃん ほんまに変わったよねーー」

ってしみじみ言われました😊

 

 

 

変わった大きなチャレンジについては

クリスマスディナーショーの

シークレットトークでお話ししました。

 

 

 

でもね

本当に

バツんと軸が立ったのは

(今も日々グラグラしますけど😆)

 

 

 

クリスマスディナーショーを

チャレンジしたからなんです。

 

 

このショーは

私のソロライブで

正直

私は歌もダンスも下手だし

 

 

 

芝居はめちゃくちゃオモロいものが

できたけど

 

 

 

でも

ディナーショーだから

参加費は決してお安くありませんでした。

 

 

 

それでも

ひとつひとつの選択を

自分の心がときめくものにしていった時

 

 

 

満席になって

ライブ配信もたくさんの方が

観て応援してくれるということが

起きましたラブラブ

 

 

 

それが終わった12月24日

私は

自分の人生にとって

最も安全なものを手放そうと

思いました。

 

 

 

それは

とてもとても安心だけど

今の私には

ちょっと違うかも、、、と

思うものでした。

 

 

 

おそらくクリスマスディナーショーを

やらなければ

手放すことはなかったと

思います。

 

 

 

これは

イメージですけど

クリスマスディナーショーで

自分のエネルギーがでっかくなって

今までの器に入れなくなった

 

 

 

って感じです。

 

 

 

そして

その新しいエネルギーはまだ

フィットできなくて

日々なじませていってる感じです。

 

 

 

と同時に

 

 

 

そのエネルギーが飛躍するように

いろいろな出来事が起こっています。

 

 

 

信じられないような

ことも🤣

 

 

 

そのひとつが

昨日一昨日と

ブログに書いたことですドキドキ

(ぜひ読んでくださいね

 あなたの心理的逆転が終わるかも)

 

 

 

なぜ

私にこのことが起こっているか

 

 

 

春分の日までに

多くの意識が

新生地球に移行します🌏

 

 

 

なんのこっちゃ😟と

素の私は思うのですがw

 

 

 

それに向けて

私は

クリスマスディナーショーで

世界への信頼を得たのです。

 

 

 

みんなが応援してくれたことが

やっぱりいちばん大きかったけど

 

 

 

今まで

誰かに頼っていた部分も

 

 

静かに自分と向き合って

 

 

 

自分の道を自分で照らした。

 

 

 

その結果

 

 

多くの人に喜んでもらえた😊

 

 

 

その過程のひとつひとつが

私を変容させました✨

 

 

 

新生地球では

今までのように「在り方」は

当然のこと

「行動する」ことが

大事になってきます。

 

 

 

意識と身体

 

 

 

それが両輪として

ますます大事になると

ミラは言っています。

 

 

BSDメソッドでは

直感チャレンジ

直感が来たら動く!!ということの

大切さを伝えていましたが

ますます

行動 が大事になってきます

 

 

 

 

みなさん

春分3月21日の前に

2月22日

この日もとても大切なエネルギーの

変わりめ。

 

 

 

自分の中を鮮明にして

新しい波に乗っていきましょう‼️

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

セット絶賛発売中です!

広告画像

3月に少人数の演劇的手法を

使った自分を生きるWSを

開催予定です。

絶対受けたい人は

このチャンスをお使いください😍

 

 

 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!