ヤッホイウインク

 

 

旺季志ずかシーラです💕

 

 

 

今企画している

旺季会。

 

 

 

これ

めちゃくちゃ楽しみなんだけど、、、

 

 

同時に

始まったら、、、、

と思うと

 

 

二の足を踏む、、、

 

 

おそらく

 

私にとっても

 

参加する

 

あなたにとっても

 

想像もできない地点に

 

連れていかれるだろうから✨

 

 

 

このプログラムは

 

コンセプトは

 

「旺季と

  遊ぼう」

 

 

通常のコンサルでは

 

問題を質問して

その解決がミラから

やってくる。

 

 

 

でもね

最近

いろいろな人と

遊んでて

わかったんです。

 

 

いちばん

人が変わるために必要な答えは

日常の中にあるって!!

 

 

問題はダミーで

 

自分では問題と思っていない

ところに

 

 

あなたを突き抜けさせない

ヒントがある!!!

 

 

 

魂のデザインを

明らかにさせない「宝」がある。

 

 

その「宝」を

見つけ出すのが

旺季の得意分野ビックリマーク

 

 

なので

これは

時々

旺季とごはん食べたり

芝居観に行ったり

散歩したり

ショッピングしたり🍬

時には旅に行って

 

一緒に遊ぶ中で

 

魂のデザインを明らかにして

 

バツンと軸立てようと

 

いう試みです✨

 

 

 

バツンと軸が立ったら

あなたの出す「音」が変わる。

あなたの姿があらわれる✨

そうしたら必然的に

豊かさも

全てが回り始めます🦋

 

 

 

期間は始まってから

最低2ヶ月以上

(2ヶ月はやりますが、それ以降

いつまでになるかは未定😆

できたら一生遊べる仲間を作るのが目的😍

前田塾みたいな❤️)

 

 

🍬定員🍬

募集人数は三、四人。

 

 

 

応募いただいた方から

書類選考ののち

ズームで面談の上

参加いただく方を決定します✨

 

 

 

参加いただきたいのは

スムーズで

自分を生きれるようになってきたけど

何か退屈なひと。

もう一発ガツンと突き抜けたいひと。

豊かさの中で遊びたいひと。

謎に目覚めのサポーターだと

いう感覚があるひと。

 

 

 

🍬応募資格🍬

 

旺季が好きなこと

 

旺季がいうことにコミット

してやってみる覚悟があること

 

一年に1000万円以上回した経験があること。

 

「すべき」「こうあるべき」から

自由である、または自由になりたいひと。

 

イマココの直感でやるので

突然の変更などに

柔軟に対応許可できる方。

 

 

とにかく「ゆるーく」

「わがままにやる」旺季のチャレンジでも

あります💕

そのことを面白がる変わり者の方。

 

 

 

 

 

 

🍡参加費🍡

158万円

(一緒に遊ぶ時の費用は割り勘。

 ここには含まれていません。

決起会などの費用は旺季持ち❤️)

 

 

スター応募先🐉

音と映像と舞台の株式会社

プロフィールと写真 応募動機を

お送りください。

 

 

 

🦋〆切🦋

2月15日

2月末までにメンバー決定し

3月初旬からスタート予定です。

(スケジュールの変更など

 あるかもしれません)

 

 

 

旺季会といっても

あなたの道は

あなたが照らす。

その気持ちがある方のみ

ご応募くださいラブラブ

 

 

 

今日も人生にブラボーと叫ぼう!

 

 

 

旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

セット絶賛発売中です!

3月に少人数の演劇的手法を

使った自分を生きるWSを

開催予定です。

絶対受けたい人は

このチャンスをお使いください😍

 

 

 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!