ヤッホイラブラブ




旺季志ずかシーラです音譜




これはお芝居のクラスではありません。




本当の自分と繋がって生きたいと

願う全てのひとへ。





旺季志ずかが初めて

お贈りする

演劇的オンラインワークショップが

2月19日(日)に

開催されます✨




旺季の得意は

その人が深く繋がっているか

瞬間的に見抜けること😆




ハラとハートと繋がるのは

自分を生きるのに

とても重要なこと!




3月21日の春分の日に

また大きなエネルギーの

変化が起こります。




その前に

感情を解放して

心を軽くしておきましょう。




新生地球の波に乗るために

心身を整え

波動をあげておきましょう✨




このところ

魂の毒出しが起こっている人も

多いのではないかしら?





今までやってきたやり方が

通用しなくなったり、

ずっと隠し持ってた

心の闇が浮き彫りになったり。




これらは

みな

新しい次元上昇のために

古い荷物をおろしているのです。




さて

その心の闇でも

潜在意識に深く潜ったものを

自分で見つけるのは困難。




今回

旺季がやるのは

潜在意識にアクセスして

ネガティヴな思い込みや

体験を見つけ、

それをパワーにかえること。




通常は大変なことですが、

「演じる」という

創造的な磁場では

ミラクルが起こる‼️




演劇的手法によって

自己ワークをすることで

「トラウマをパワーに変える」





この体験が起こった時

あなたにとって

最大に嫌だったあの出来事、

嫌いな体験が、

ギフトだったと気づくかもしれません。




当日は

旺季が学んだ演技法を基盤に

その時降りてくる

インスピレーションに従って

ワークをすすめていきます。




とっても深いワークですが

潜在意識にアクセスするのは

オンラインでも可能なため

今回の開催となりました。




ぜひ

この機会に

長年背負ってきた心の重荷をおろし、

軽やかな次元に出ましょう。




顕在意識で

どれほどポジティブなことを思っても

潜在意識が逆のことを信じていたら

現実化は起こりません。




潜在意識を書き換え

スムーズな現実創造を起こす

創造主の位置に戻る。




おそらく

長年持ってきたネガティブな感情

や思い込み

罪悪感 無価値感 孤独などが

消えることでしょう。




感情の解放をすることは

ソースとのパイプのお掃除。




今まで体験したことのない

内側からのパワーを

感じるかもしれません✨




新しい生き方の始まりです✨




人数が多ければ多いほど

集合意識は動くので

多くのみなさんのご参加を待っています。




なお

当日スケジュールが合わないひとには

アーカイブ動画をお送りします。

ご希望の方は備考欄に

アーカイブ希望とお書きください。

(当日参加の方には イマココを

大事にして欲しいので送りません)

お時間合わなくても

旺季が何回とはしないだろうワークです。

ぜひお受け取りください‼️





詳細お申し込みは

こちらから

http://shop.svs-t.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000176


今日も人生にブラボーと叫ぼう!




旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

セット絶賛発売中です。


3月に少人数の演劇的手法を

使った自分を生きるWSを

開催予定です。

絶対受けたい人は

このチャンスをお使いください😍

 

 

 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               

 

 

 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!