21日間のサイレントプログラム。




「ハッピーの」

と書こうとして



違うって感覚がやってくる。



そう



もうハッピーのじゃない




これは「わたしのサイレントプログラム」

だ。



DAY2




最後の昨日もやった

照明をみるワークをやった時



深く「わたし」と繋がった。



去年の秋

チャレンジした

「自分の光で

自分の道を照らす」

を思い出した。




こうやって

自分を照らしてるって

決めたんだ!

って感慨深くて、





すごく深いところと

繋がれて

涙が溢れた。



終わったあと

そのままの状態でいたくて

サイレント(無言の行)に入りたく

そそくさと帰ってきた。



改めて思う。



お金をかけてする遊びも

もちろん好きだけれど



私は

やっぱり

自分と繋がっていくのが何より好きだ。




今から10年前

50日ほど

インドの瞑想センターで

毎日朝から晩まで

瞑想をしたことがある。



その時の感覚が蘇った。



「サイレントバッチ」というのが

あって

それをつけていると

誰にも話しかけられない。



私は時に

「サイレントバッチ」をつけて

「ひとり在る」に入るのが

好きだった。




蘇ったのは

あの感覚。



私が

他の誰でもない

わたしにだけ寄り添っている。



昨日から

内なる声を聴いて

それに従い始めたら

「うっ🤪」となることあって



それはだいたい

「そんな意味のないことに

 お金と時間かけてどうするの!?」



「普通はそんなことしない‼️」



って思うことばかり。




昨日の夜

一個それが来て




抵抗が出たから

寝かせといたら

朝やっぱりそれはするべきだって

感覚が強くなったので

実行した。



そうしたら

頭で考えた時は

めんどくさい

金かかるーって思ってたのに

めちゃくちゃ気分が良くなったアップ



話が逸れたけど

帰り道で

「21日間サイレントに入れ」って

感覚が来た。




うひゃーーおーっ!



もともと愛想悪いのに

また思われるやん!!!



って

抵抗が出たけど




しゃあない笑い泣き




やります。




最低限のこと以外

サイレント(無言の行)に入りますので

声かけられて

私がスルーしても許して凝視




ますます変人性が

強くなってきたわおねだり




今日も人生にブラボーと叫ぼう!




YouTube新たにアップしました!



旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

セット絶賛発売中です。


3月に少人数の演劇的手法を

使った自分を生きるWSを

開催予定です。

絶対受けたい人は

このチャンスをお使いください😍

 

 

 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               

広告画像

 

 

 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!