サイレントプログラム



DAY4



今日も劇場へ。


(会場に鎮座するでっかい水晶)





気づいたら

こうやって小さな小屋に毎日

通うのが夢だった照れ




劇場が好き。




それも小さな小屋が。




俳優を目指した若いころ




大映テレビのプロデューサーの

野添和子さんに



「役者は現場が好きじゃないとダメ」



と言われたことがある。




野添さんは

百恵ちゃんや

キョンキョンのドラマを作った

敏腕プロデューサー。



ふと

そんなことを思い出した。





今日

ハッピーは

「目的達成で動くと

予定調和になる」と言った。




私は

ガビンとハッと思い至った。




実は昨日と今日

私は葉山から通っていて

葉山はすごく遠いから




昨日は早く帰らなきゃが

頭にあって



イマココにいなかったことに

気づいたんだ照れ




私はすぐ

一心に目的に向かう。





それはめちゃくちゃひたむきな

集中力で

一心不乱になるんだけど




ある時から

それだとコスパが悪いことに気づいた。




余裕があって

遊びがある方が

スケールの大きなものができるスター




そのことを何度も経験してるのに

すぐに

真面目モードが発動して


「時間に遅れちゃいけない」


とか


「あれがあるから今日は早く帰らなきゃ」


って

思考で行動を忙しくする。




このクセは

本当に終わりにしよう。



と思ったら

今日は

劇場から新宿駅まで歩きたくなって

恵方巻きを齧りながら

歩いたよ✨




ただ

それだけでめちゃくちゃ豊かな時間だった💕


(今日ハッピーは鬼の仮面を

 嬉しそうにつけてました😁)




ところで

ある嬉しいことがあって

それは

明日発表したいとおもいます🦋





19日のオンラインWSでは

どんなことをみんなに

ギブできるか考えてるんだけど

今回ハッピーのサイレントプログラムを

みていて

即興で

その日のエネルギーで

やることを変更しても

その日にピッタリのワークショップを

おろそうと思ったよラブラブ




予定調和は終わり🐉





冒険しよう‼️





旺季志ずかオンラインWS

演劇的メソッドで

ソースに繋がるパイプを掃除する

詳細お申し込みは

http://shop.svs-t.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000176


今日も人生にブラボーと叫ぼう!




旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

セット絶賛発売中です。


3月に少人数の演劇的手法を

使った自分を生きるWSを

開催予定です。

絶対受けたい人は

このチャンスをお使いください😍

 

 

 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               


 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!