【旺季 イヴァナ・チャバックの
 来日WSで 俳優として演じることになりました✨】



ブラッド・ピットやハル・ベリー
シャーリーズ・セロンを育てた
世界的演技コーチ
イヴァナ
に出会ったのは
3年前の東京ワークショップ。



山崎拓巳さんから誘われて
初めて知った。



見学者として
出席した私は
イヴァナのメソッドについて
全く知らなかったので
何をやっているのか
よくわからなかった。



ただ
プレイヤーとして
演じている俳優が
イヴァナのアドバイスで
みるみるイキイキしていった。



何これ⁉️
すごい‼️



早速 本を買って読んだが
難解すぎて

こんなことで
本当に演技ができるのか!?

という疑問でいっぱいになった。



でも
私には
目の前で
明らかに演技が良くなった
俳優を見た感動が残っていた。



次の
イヴァナがくる時に
また参加したいと願ったが
コロナで来日がなかった。



どうしても
イヴァナのメソッドを知りたい

そう思った私は
日本でも勉強を始め

そして
去年の夏
ロサンゼルスで行われた
ブートキャンプに参加した✨



10日のブートキャンプを2回。



イヴァナのクラスは
凄まじかった。



脚本分析が
非常に大切な工程なのだが
イヴァナの分析の角度は
ぶっとんでいた。



連続殺人犯にさえ
「殺す」ことで得る
ポジティブな理由があった。



だから
どんなネガティヴなキャラクターも
イヴァナの解釈によると
ポジティブな
つまり
お客に勇気を与えるものに
なる。



そして
それを演じる俳優は
パワーを取り戻していく。



この旅で
私は
演出家としてだけではなく
俳優もやっていこうと
決意した。



演出のためにと思って
踏み出した一歩が
想像を超えたところに
私を連れて行く。



俳優には興味があったけれど
セリフが覚えられないから
無理だと思っていた。



しかし
イヴァナのメソッドを使うと
不思議なほど
セリフが入るのだ。



そんな私が尊敬する
イヴァナが
三年ぶりに来日します💕



そして
俳優のためのワークショップを
開催します。


現在
見学者を募集中です!


実は
プレイヤーとして
この日演技をすることになりました😊



めちゃくちゃ倍率の高い
オーディションを
勝ち抜くことができました✨



プロの俳優さんに混じって
やることにドキドキですが
めちゃくちゃ楽しみ!



それほど
イヴァナにみてもらうことは
ものすごいチャンスなのです。



このワークショップは
俳優のためのものなので
一般の人は参加できませんが
ぜひ遠くから
応援してやってね💕



まさか
私が再び
俳優になるなんて!!!!



吉本坂のアイドルになった時も
人生の不可思議さに
驚きましたが
今回も
感慨深いです。



何歳からだって
チャレンジできる!



それを体現して
進んでいきます‼️




今日も人生にブラボーと叫ぼう!





演劇的手法を使って
あなたの深い部分にアクセス
本当の自分と出会うお手伝いを
させてください✨
旺季志ずかオンラインWS

詳細お申し込みは

http://shop.svs-t.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000176


今日も人生にブラボーと叫ぼう!




旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

セット絶賛発売中です。


3月に少人数の演劇的手法を

使った自分を生きるWSを

開催予定です。

絶対受けたい人は

このチャンスをお使いください😍

 

 

 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               


 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!