21日間サイレントプログラム



DAY8



【サレンダーする】



瞑想から戻ってくる時に


私は

まだまだ現実を

どうにかしようとしてるなって感じた。




現実創造するパワーを持っている


ということと


ソースにサレンダーする


という間。




これが


ずっと課題だった気がする。



起こってくることを受け入れて


サレンダーする。





ソースが起こしてくることが


この小さな自我の頭で


どうにかするより


ずっといいのに決まっている。




なのに

私は

小さな頭で

アレやコレや考えて

力技で

なんとかしようとする。




そのことが

瞑想ではっきりわかった。




そして

同時に

今やろうとしているあることが

頭先行でやろうとしていたこと




だから

情熱が出ない

やる気が出ない

ことを

疲れのせいにして




そのうち

テンションあがるやろ


と見ないようにしていたことにも

気づいた。



半年ほど前に

インスピレーションが

降りた時には

確かにワクワクしたし

情熱も感じた。



私の場合

一度来たワクワクのインスピレーションは

確かだからと握りしめる癖が

あることにも改めて気づいた。



すごい勢いで

内面も世界も変化している今


昨日のワクワクさえ


変化するほどの


スピードで


バージョンアップされているのだ。



その進行していることを

止めるにはお金がかかる🥲



だけど

止まることにした。




21日間の瞑想は

イタリア人講師の

ラダの合宿を受けたあと

必ず宿題として出される。




合宿で

すごい変容が起こるので

ゆっくりとシャバに戻っていくために

必要なことだった。




そして

この間は

重要な判断はしないようにする。




半年ほど

自分自身の軸を立てるために

ハッピーから離れていたのだが


再びハッピーと一緒の時間を

過ごすようになって


ミラクルに現実を起こしていくのは

以前からだけど、



驚くほど

クリアになっているのを感じた。




何があなたをそんなに変えたのか?


と質問してみた。



「バルスをやって変わった」


と答が来た。




1億6千万円かかる公演を

無料招待でやれという

直感に従ったことが

大きかった。



今の自分を手に入れるのに

1億6千万は安すぎる。


とも😆





1億6千万を無料招待でやれは

ソースの声?





だったとしても

ほとんどの人は

その声に従って実際にやりはしないだろう。




狂ってるw




だけど

思ったんだ




私がソースだとしたら

自分の声を聞いて

この三次元に物理化を

起こしてくれる人に

インスピレーションをおろすだろうなって。




そして

そのインスピレーションは

自我の声が小さい

(いわゆるエゴキンマンがいない)

人におろすだろう。




インスピレーションが来ても

恐怖で動けない人が多いし




まず

それが

天の声なのかどうか疑うだろう。




私がコレを

しょっちゅうやっているんだけど 🫢

(いまだにミラの声さえ疑うもんw)




直感が欲しいと言う。




でも

いざ来ても

受け取れない。




怖くて

疑いで耳を塞ぐ。




それは

その前にクリーンにしないと

いけないことがあるからだ。




つまり

癒やしという領域。




そのアプローチを

2月19日旺季志ずかワークショップでは

やります✨



一緒に

直感を聞ける心



そして

それを行動できる身体


意識と身体


両方を一緒に作っていこう!



あなたの参加を待ってます。


ライブ参加

アーカイブ参加

どちらかをお選びいただけますが


ライブの方をオススメします。


みなさんのエネルギーで進めていくので‼️





旺季志ずか演劇メソッドを

使った

自分と繋がるオンラインワークショップ

詳細お申し込みは

こちら

http://shop.svs-t.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000176




8日目終わったあとの

魂の仲間と✨




詳細お申し込みは

http://shop.svs-t.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000176


今日も人生にブラボーと叫ぼう!




旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

セット絶賛発売中です。


3月に少人数の演劇的手法を

使った自分を生きるWSを

開催予定です。

絶対受けたい人は

このチャンスをお使いください😍

 

 

 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               


 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!