サイレントプログラム

DAY17

頭の中の親からの解放

その続きの講話の会。


(オープニングのぐでたま🤭)



親を嫌いながらも
本当は
親から愛されたくて
自分じゃない自分を
演じていたら
本当の自分がわからなくなった話




親があまりに好きすぎて
その傘下から出たくなくて
チカラがないフリをしている話


両方ともわかるなぁって。


その両方とも
今の私には
なくなったけど
昔の私はそうだった。


私は
その両方で
親への反発をやった。


母親違いの娘が二人いる人を
パートナーに選んだ時
(私が3人目だった)

母から
「復讐されてるのかと思った」
と言われた。


その時のパートナーは
めちゃくちゃいい人だったので
母も仲良くなったけど。


大学を出て就職せず
役者になった時は
縁を切られたし。


入籍せずに子どもを
産んだ時も。


頭をピンクにした時も
めちゃくちゃ嫌がられた。


そうやって
私は親の枠をぶち壊して
きた気がする。


それでも結局
親の投影は起こっていて
根深い。


つい最近も
ちょっと感情的になることがあって


「こんなに頑張ってるのに
 まだ頑張らないといけないの?」

と強い想いが湧いた。


「まだ認めてくれないの⁉️」

という絶望にも似た想い。


それが出た瞬間に

親の投影だと気づくくらいには

成長しているので

ドラマに
深く入ることはせず

自分に戻る時間をとったけど


やっぱり
投影を起こす。


そのくらい
親に愛されたかった
認めて欲しかった

という想いは
続く。


でも
気づけるようになったって
凄いことだよね。


親の投影で
外に求めても

安心するのは

与えてもらった一瞬だけ。

蟻地獄のように続く。



結局
自分で気づいて終わらせるしかない。




そのこととは別に
最近
立て続けに
神経にさわることが起こって


流石に
人を変えて何度も
そういうことが起こるのは
自分の中の問題だと
気づいて


その角度から
そのことを見てみた。


それもまた
愛情と関係があることまでは
紐解けたけど

それ以上いこうとすると
霧がかかったように
脳が白くなって
何も見えない。


ミラに聞いても
水の中で
言葉を聞くような感じで
キャッチできない。


とうとう
私の核心がきたのかな、、、、。


#旺季志ずか
#わたしの21日間 



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季はすごい勢いで

自分につながっています。



21日間伴走しろ

とミラに言われてコミットし

毎日通っているサイレントプログラム。

それで

日々自分の中が開花している。

そんな私がお贈りする

オンラインWS。

正直

どんな風になるのか

自分でも想像がつきません。

ただ

参加するあなたにとっての

最高のことが起こる。

それだけは

サポートしてくれている存在たちと

意図しています。




惹かれたり

気になる人は

宇宙からの招待状。



受け取ってください。



本日銀行振込でのお申し込み締切

明日がクレジット払いでの締切です!



詳細お申し込みは

http://shop.svs-t.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000176






旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

販売中!


3月に少人数の演劇的手法を

使った自分を生きるWSを

開催予定です。

絶対受けたい人は

このチャンスをお使いください😍

 

 

 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               

 

 

 

 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

 

アマゾン オクボク購入は

               


 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!