ヤッホー✨




旺季志ずかシーラですドキドキ


昨日ハッピーの
サイレントプログラム21日間が終りました。



私は毎日劇場に通いました。


最初は
ミラに伴走をしろと言われて
通い始めましたが、
本当に素晴らしい21日間
ハッピー
そしてスタッフのみぃちゃん、千春、よっしー、衣装のまいさん、ゆみこ、
本当にお疲れ様でした。



みんなが力を合わせて
毎日作品を作り上げるプロセスを
見ることができたのも、
私にとって最高のギフトでした。


10,000人のオンラインコミュニティーの中で、日々新しいオープニング作品を作り、
走り続けた姿が全員めちゃくちゃ軽やかで、
それにとても感銘を受けました。



昨日の最終日の1番の気づきは、
母親を他人に投影するけれど、
その大元は、ソースを、源を、
人に投影していると言うことです。


去年私に起こった最大の投影は、
ハッピーに母親を投影すると言う事でしたが、
それはソースをハッピーに求めていた
のです🤣


それほどまでに
私たちはソースとつながることを求めている。



それは、そのことだけが
全ての問題を解決する唯一の方法だと言うことを私たちは知っているから。


そしてソースとつながっていると言うこと、
いや、ソースそのもので生きると言うことが、
本当の故郷であると言うことを
私たちは知っているから、
強烈にそれを求めているのです。


改めてそのことに気づいて、
しみじみこの道を歩いてきた
自分の人生の深淵さに震えています。


最後の日の昨日、私は終わった後、
しばらく呆然として挫折感を一瞬
味わいました😆


日々の出し物を作るときに、
ハッピーが一切の妥協がなく、
経済的な制限もないところで作るのを
見てきました。



ヒラメキをなんの制限もなく
表現できるなんて
なんて幸せなことでしょう‼️


最終日の昨日には、
ハッピーはなんと450万のGUCCIの
ドレスとアクセサリーで
現れて私たちを魅了しました。



私は今次のミュージカルの制作に
入っていて常に予算との戦いがあります。


すでに予算を大幅に超えている
プロジェクトになっていて、
どうしても頭が予算に縛られてしまう。


でもハッピーは
全くお金と言う制限のないところで、
日々生み出している。


それをとても羨ましく心から圧倒されました。


つまり「比較」に入ってしまったのですね🤭



あまりに
ハッピーがやることがすごすぎて
自分には無理と思ってしまったんです。


劇場の前でハッピーと別れる時、
「そんな風に全てから自由になってものづくりをしたいって思うけど、私にはできないって思っちゃう」
と言ったら


「しーちゃんはそうやって願いを出すときに一緒に「どうやって」を出してる。


私はただ願ってきただけ」
と言われました。


はっと気づいて
創造主意識に戻ったら、
その場所では無理と言う思いが
消えました。


私たちが
ソースであると言うことを思い出すとき、
そこには限界がないことを
改めて感じました。


そして今朝起きたときに思ったのは、
私は時々
「神様○○をしてください」
と言う言葉が自然に出てくる時があるんだけど、それはソースに自然にオーダーしていた
んだということ‼️


なんだ、それでよかったんだと思いました。


ソース潜在意識は、
神様とも言われているから、
私が神様にお願いをするのは、
現実創造の第一歩だったのです。


ソースはお願いをされたら、
そっちに向かって現実を創造し始めます。


潜在意識には限界がないから、
全てがあるから、この小さな脳では
考えつかない方法で現実を創造し始める。


なのに「どうやって」を頭で考え始めた途端、
難しさのほうに走り、
せっかくそっちに
向かい始めているのを
邪魔することになるのです。


とってもシンプルなそのことに気づいて、なんと深く眠っているんだろうとそのことにも改めて
びっくりしました。



ハッピーは
全面的に信頼をしている。



宇宙に
ソースにサレンダーしている。


だから
とてつもなく現実創造が
すごいのだとわかりましたラブラブ



本当に本当に
ただそれだけなんだと。



ハッピーは
ただ願いを放つだけ
どうやっては考えない


そう以前から何度も伝えてくれていて、


奇跡のような現実を作るのを
見せてくれていました。


それが本当に願いを放つだけで良いのだと、
やっと私の体に落とし込めたのです。



もちろん
願いを放って
インスピレーションに従って行くのは
勇気が必要ですが
そのことへの信頼を取り戻していく


それが
「目覚め」ということでは
ないでしょうか💕


サイレントプログラムは
私に本当に
たくさんのギフトを与えてくれました✨



ソース、潜在意識とつながって姿を表す。


私が望んだ最終的な1つのこと、
そのことがやっと叶う時が来た
という感じがしています。


3月21日からの
新生地球では
多くの人がそれを始めることを
しみじみ感じて胸が震えます。


新しい時代を楽しみましょう。



目を覚まして
自分の選択の
物質化を楽しみましょう✨


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

販売中!


3月に少人数の演劇的手法を

使った自分を生きるWSを

開催予定です。

絶対受けたい人は

このチャンスをお使いください😍

 

 

 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               



 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

アマゾン オクボク購入は

               


 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!