【自分の人生は自分でつくる】


旺季志ずか

演技メソッドを使った

魂のデザインを生きるWS

終了しました✨





いやーー

マジですごかった!!!!!


正直

クラスが

始まった瞬間さえ

何がどう展開されていくのか

見えないままでした。





でも

こういう時ほど

想像を超えたすごいところに連れていってくれることを経験で知ってるから。



瞬間瞬間

自分のソースと繋がりながら

直感のまま

ワークを進めました。



みんなの人生シナリオが

くっきりと明らかになり


どんな闇の

ネガティヴも

まさに

その人生で勝者になるために、

目的を取るために

自分自身が起こしたことだと

いうことが明確になりました。



それがわかることで

みんながチカラを取り戻していく。


その瞬間の美しさに

たくましさに

涙しました✨



なんて

勇敢な魂たちなのだろうと。




そして

改めて

ソース(源)を投影している母親という存在が

無自覚に

どこまで子供を傷つけているのか


でも

それは

その子の人生の目的


つまり

この人生劇場で遊ぶための

障害を与えるための

貢献なのだと思うと


どんな母親にも

父親にも

ニンマリしました。




本当に

本当に


自分がすみずみまで人生をつくっているのだという場所に立つとき

世界は様変わりします。




その場所に立って

多くの人が

自分にチカラがあると

わかっている世界を見てみたい。



結局

予定より2時間以上も延長する

長丁場になったけど

16人全員の目的を取るところまで

やれたと自負しています。




また

私も驚くようなミラクルもあり、

自分の能力に太鼓判を押されたようで勇気になりました‼️



ミラクルが普通に起こる世界が

本当は本当だものね✌️




今日

参加したみなさん


みなさんのコミット力


自分を生きたいと願う気持ちが


あそこまで自らをオープンにして、

それぞれをすごい場所まで連れていってくれたと思う。




しばらくは

自分に寄り添って

優しくしてあげてください。




どんなあなたも

愛しているよ❤️‍🔥


お弁当おいしかったね💕



今日も人生にブラボーと叫ぼう!




旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

販売中!


 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               



 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

アマゾン オクボク購入は

               


 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!