「ドゥルマ族に会いに行く」




というハッピーの電話を

聞いて




直感で



いきなりアフリカに行くことを決め




なんと2日かかるvisaを



ミラクルな宇宙のサポートと

ある方々のご尽力で

四時間で出してもらい

訪れたアフリカ



恐ろしい人生の転換期を迎えています。




愛からの選択の行動は恐怖」



これハッピーの昨日のインスタ配信の

言葉ですが



それに挑戦中。




私は上辺のあっさい愛で行動してた😭



人にやってた「よかれ」と

思ってやってた行動が

「愛されたい」

「好かれたい」

「認められたい」からの

行動をまだまだ多くしている

ことに気づいた。




そこには

私の何もしなかったら

役に立たなかったら愛されない

という思い込みが根深くあった。




そんなこと

何度も超えてきたはずなのに

アフリカの大地は

根源的な

次への課題を浮かび上がらせる。




この広大な大地の上では

何もかもが

小さなささやかなことで




ただ生命の流れに従って

生きていればいいのだと

思い出させてくれる。




昨日

少し重い周波数を抱えたまま

(抵抗があると重くなる)

ベッドに入ってミラに聞いた。




今の私に必要なことを教えて




何か大切なワードがきたけど

それは忘れてしまったが

「命の循環」という言葉は覚えている。




命の循環



それはどういう意味ですか?




真新しい命が始まること




このことは

あなたの命が新しく生まれるような

ことなのです。




だから

まさしく陣痛のような痛みを

あなたは感じている。


この大地は

まさしく人類の「始祖」の場で

あなたは生まれようとしている。




その痛みは

過ぎ去ると

愛おしく感じるほど

大切な儀式の象徴だ



21日新生地球への

意識の移動のまえに

私に訪れた儀式。




きっと

あなたにも訪れていませんか?



大丈夫



私も痛みをくぐり抜けてる




「寂しさ」に許可を出して

その自分に寄り添っている。



人がいなくなるのが怖かった。




その寂しさが

孤独への恐怖が



私に貧乏をつくらせ

一人だけ豊かに成功させないように

まわりから突出しないようにしてた。



そのことが明らかに

なった時

今お金がなくて困っている人への

信頼がました。



目の前の現実は

どれほど辛かろうが

あなたの過去の望みが

創り出したものだ。




その望みを明らかにして

新たな

今の望みを明確にはなったら

抵抗がなかったら

すぐに叶う。




私のケニア行きが

あっという間に用意されたように。



気球からの大地はどこまでも広かった





私たちの意識は

もっともっと限界なく広い




限界なく目覚めていける



後ろにいるのは象🐘



意識の目覚めへの助言をくれた

るみちゃんと

ハッピーに

心からの感謝と共に




今日も人生にブラボーと叫ぼう!



身長155㎝までの

Collection148の

洋服を作ってくれる人を

募集しています💕

詳しくは

Instagramをご覧ください。

また詳しい配信をするので待ってて





旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

販売中!


 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               



 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

アマゾン オクボク購入は

               


 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!