【ピンクからブルーへの道😆】


ケニアで

一緒にいた

悪い仲間に

ブルーにしろと迫られ


とうとう

3年間のピンク生活が

終了。



なんと

2015年に上梓した

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」の主人公キラと髪色に。


(アジア圏で好評発売中)


当時ブルーにする勇気はないと思ってたのに😆


(読むだけで笑って泣いて目が覚める

オクボクは角川文庫で絶賛発売中

Amazonはスクロール↓)




というわけで

いろいろ変化の多い日々ですが


今日胸に突きつけられたのは


本当に大切な人を

大切にできなかったなぁという想い。





自分の人生の選択は

自分の意思だけではなく

何か大きなものに

導かれるように起こってくるようになって


それは自我が

抵抗しても


違いますよ


のサインが来る。




そうして

そのサインを無視していると


サインはどんどん大きくなり


問題や事件まで起こしてしまう。




だから

勇気を持って


誰にも理解されなくても


自分の道を歩むのですが


それが


大切な人を傷つけていたことを

突きつけられると


たたずみます。





でもね


ミラは言います。


時間という横軸で

物事を見ていたら

見えないことがあると。


だから

人間たちは

時が経ったらわかる

と言うんだけど


今ココにいたらわかります。


自分にとって

何が真実か。


そして

そこに立つ時

あなただけには「わかる」


誰がわからなくても


あなただけには

「確信」となる。


時に

あなたの「真実を生きる」

はとても孤独なもの。


でも

そこで

あなたは

自分自身ともっと仲良くなれる

「ひとり在る」を

学ぶのです。


あなたが孤独を恐れない時


あなたのまわりには


理解者があらわれる。


孤独という幻想が

終わった時に


真の仲間があらわれるのです。


byミラ


今日も人生にブラボーと叫ぼう!




旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

販売中!


 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               



 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

アマゾン オクボク購入は

               


 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!