【MOMEDクラス募集開始❗️】



竹腰紗智さん

ハッピーが
創始し


一大ムーブメントを
起こしている
魂のダンス
MOMEDを

旺季と
シベンがシェアします❤️



MOMEDは

自分の今の全てに
許可を出すもの。



私は
MOMEDクラスに出て
今まで許可できなかったことに
許可がおろせた。




例えば

「死にたい」という想い。



幼い頃から

この小さな身体にいるのが苦しくw



早く帰りたい



その想いが

どれほど幸せであっても

私にはあった。




そして

そう感じてしまう

自分に罪悪感を感じてた。




でもMOMEDでふに落ちた。




「死にたい」は

「生きたい」でもあるんだと。




それから

私は邪悪な想いを持ってる人への

ジャッジメントが強かった。



でも

MOMEDで踊ってる時

そのことへの

許可がおりた。




宇宙存在ミラは

何に対してもジャッジメントが

ないんだけど



その気持ちがわかった‼️




身体にあるもの



身体から湧き上がるもの



全てがオッケーなんだと思えた。




その許可が

パワー
自信となって


内側からのエネルギーが
とめどなく溢れるのです‼️




MOMEDは
ダンスクラスではありません。

人生を
「命」を表現する場。




私とシベンが
魂の親友となったのは



二人ともが

幼い時の生育環境からの
行き場のない
深い傷みを抱えてきたからです。



その傷みが
シベンを毎日欠かさない

ダイナミック瞑想に向かわせ



私にはスピリチュアルな道を
歩くことをさせてきました。



傷みを癒したかった。



MOMEDはそれができる。



22日23日やるMOMEDクラスは
傷みを癒やすと同時に
癒やしは必要のない場所まで
連れていきます。




あなたの人生を表現しにいらしてください✨



どんな人生だったとしても

それは

あなただけの

宇宙にひとつだけの

特別なストーリー。

それを私たちにみせてください。




「ペテルギウス」は

遠い星で約束した人との出会いの歌✨




大切な人をお連れください。




もっともっと

深い繋がりになります❤️


人生を身体表現することにより
生きる歓喜になる。



何があっても
なくても

「生きている喜び」が
あったら

それで良くないですか?



お金が欲しいのも
名誉や愛が欲しいのも

突き詰めれば

「生きてて良かった!」

という喜びが欲しいからでは?



旺季とシベンが
シェアするクラスで

その「歓喜」を
味わいましょう❗️



フリ覚えが苦手という人も

大丈夫✨




MOMEDを教えている人の中で

おそらく最高齢の私たちだからこそ


ゆっくりしたスピードで


自分の中の感情

感覚と繋がりながら

進めていくからおねがい



シベンと私が長年探究してきた

タントラと

私の演劇的視点も入った

スペシャルなクラス!



ぜひ

あなたの参加を待ってますスター




そして
これは
6月にハッピーが
開催する10000人イベントで
めちゃくちゃ楽しめるための

ものでもあります💕



開催日が近いため
確実に参加できる人のみ
お申し込みくださいね❤️‍🔥

詳細お申し込みは
http://shop.svs-t.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000185




シベン プロフィール



瞑想家・セラピスト

豊かだが穏やかさとは程遠い過酷な家庭環境に生まれ、非行に走る。

会社経営の才に恵まれ一時は年収3千万の暮らしも。

しかし空虚感は満たされず、30代でインドの神秘化Oshoに出会い、以後、瞑想とタントラ、セラピーなどの分野に身を置く。

それらが人間を幸せにする最終手段だとの自らの経験から、瞑想、タントラ、感情解放などをメインに、ワークショップを主宰。

厳しい人生を乗り越えてきた体験と長い瞑想経験に培われた洞察力と人間に対する深い愛のリーダーシップは多くの人に癒やしと勇気を

与えている。

二児の父。





今日も人生にブラボーと叫ぼう!