【愛する人とご参加ください】




5月4日

私の初めてのタントラws。




10年間の

婚約者とのセックスレスの苦悩から

タントラに辿り着きました。




婚約者は

親密な人との関係性が難しい人で

メイクラブは

狩をする時だけ燃える。



相手が振り向いたら

興味がなくなるパターンを

持っていて

それが原因で前妻と離婚していました。




その原因が

「親密感への恐怖」

本当に大切な愛する人と

深く繋がることへの恐怖だと

気づいたのは



彼と別れて

心理学を学んだ数年後でした。




当時は

女性として魅力がないのではないか



「女から誘うなんて異常だ」

という彼の言葉に

自分ははしたない女だと

苦しみました。




それはそれは

壮絶な苦しみだった。




友達に相談しました。





彼女は

彼氏もいないのに

めちゃくちゃ幸せそうでした。




「私

いろんな欲望は落ちたけど

性欲だけが落ちないの。


あなたは性欲をどうやって

解消してるの?


あなたから

性エネルギーを閉じ込めてる感じが

全くしない。


めちゃくちゃツヤツヤしてるんやけど?」




その時

彼女が教えてくれたのが

「タントラ」という

性エネルギーを回す方法でした。




15年も前の当時

タントラという言葉さえ

ググっても出てこず



出てきたとしても

怪しい感じばかり😛




めちゃくちゃ怖かったけど

一歩を踏み出し



タントラを学ぶ旅を始めました。




イタリア

インド

ドイツ

ハワイ

ニューヨーク

もちろん日本でも。




初めて

私が

1カ月ハートが開いて

世界中が愛だという感覚の中にいたのも

タントラを体験してでした。




当時

私は

女性としての自信を

完全に失っていて

男性に対して

なかなかオープンハート

できなかった。




だけど

性エネルギーを回して

生きるパワーを取り戻して

愛に開く体験をしながら


徐々に開いていきました。




私にとって

タントラは

本当に

ミラクルな体験でした。




なのに

なぜ

今まで

封印していたのか?




何度もサインはやってきていたのに。




「あなたのタントラがあります。

 それをオープンにして伝えなさい」




そう

何度も高次のメッセージが

来ていました。




でも聞かないふりをしてきた。




それは

なぜか?




めちゃくちゃ自分が

自分の人生が

変わってしまうことを

知っていたから。




この扉を開くことで。




だから

「めんどくさい」

「忙しい」

「他の人が伝えたらいい」


そうやってスルーしてきました。




でも

今年に入り

いよいよ

声とサインが

強くくるようになりました😭




これ

やらないと

大変なことになるやつw




それで

やっと重い腰を上げました🤣




一緒にやるシベンからの提案で

最初は女性限定でやろう

その方が女性が安心できるから

と言われ



それで開催しようとしました。




でも

なぜか

心が決まらない。




告知募集する気になれない。




その理由がMOMEDのペアクラスを

やってわかりました!




MOMEDペアクラスには


女性に連れられて

男性のパートナーが3人

参加していました。




みんな

最初はめちゃくちゃかたくて

なかなかオープンしてくれないし

どうしようと

不安が頭をかすめました。




だって

男性は

泣いたり叫んだり

怒り狂ったり

そのことが苦手だから


目の前で

阿鼻叫喚が起こって

戸惑ったと思うんです。




でも

そんな男性たちのダンスが

本当に心を打って


私は何度も泣きました。




不器用な

そのダンスに

愛がこもってた😭




そして

最後には

また参加したいって言ってくれた。




そのことを今朝

思い出した時



ああ


私は

パートナーシップを

もっともっと


深めて欲しくて



そして

そこに

ものすごい性のパワーを

使って生きてほしくて


タントラを伝えたいのだと

やっと

気づけました。





タントラは

全ての


生きることの


基本です。




性エネルギーは

生命エネルギーだから。



性がなければ

命は産まれて来なかった。



というわけで

当初の

女性限定の枠を外しました。




あなたの愛する人と

一緒にご参加ください。




また

男性お一人での

参加も受付ます。




もちろん

女性お一人でも

めちゃくちゃ受け取れる

ギフト満載です!




私は

タントラをやり始めてから

年齢いってるのに

人生最大の「モテ期」がきましたw😘





女性限定だから申し込みしたと

いう方には

安全安心の場所を作ります。

それでも抵抗がある方は

キャンセルしますので

事務局まで

連絡ください。




この文章を書きながら

やっと

ハラが決まってきました。




私のライフワーク

始めます❗️



葉山という

素晴らしいパワースポットで

あなたを待っています。



今回は

長くタントラを一緒に学んできた

シベンと

一緒に開催します。




シベンは

深い男性の

タントラ経験のもと

みなさんをリードします❤️




男性の方にも

ちょっとは安心して

参加いただけるのでは❤️‍🔥



詳細お申し込みは

http://shop.svs-t.co.jp/smartphone/detail.html?id=000000000191


今日も人生にブラボーと叫ぼう!



旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

販売中!


 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               



 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

アマゾン オクボク購入は

               


 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!