旺季志ずかですスター




朝起きたら

インスタが死んでた泣くうさぎ




Twitter見たら多くの人が

そうみたい。



インスタ使えない間は

このブログと

Twitter

公式ラインで発信するので

よろしくね✨




Twitterは

 https://twitter.com/leela0214


YouTube Facebookはスクロール↓



最近は

インスタばっかりだったから

反省🤣




恋活配信

bsdトーラス瞑想

インスタがなおるまで待っててください🙏



ところで

葉山のMOMEDリアルクラス

残席1です‼️



旺季MOMED ws


(このクラスは

通常行われているリレーの

クラスではありません。

もちろんMove(振付)のリレーは

しますが、MOMEDを通して

パワーを取り戻すワークショップです)



リレーする曲は、

「U」「そのいのち」



U」は丑三時だけに出逢える

目に見えるものと

目に見えないものの境界線にいる

道化師の表現。



その道化師をMOMEDする時

「奇妙な感覚」に襲われます。

ぜひそれを体感して欲しい。


「陰陽」の陰を極めたような

一曲。



「そのいのち」は

マザーアースのような

でっかい「愛」

その愛をMOMEDする時

体内から溢れるほどの

「歓喜」が出てきます。

「陽」を極めた一曲。



「U」と

「そのいのち」を

続けて踊ることで

陰陽統合が起き

びっくりするほど何かが

削ぎ落ちされスッキリ!



パワーがみなぎってきます。



そして

今回は

この人生の心の絆だけじゃなく

過去生までも癒すのではないかと思う

「神さま助けて お母さん助けて」

ワークを行います。




これは旺季の大得意とするワーク。



ぜひ旺季から

受けてみてください。




細胞に残っていた

哀しみが流れ出て

再誕生が起こります。




秋田では

ものすごい感情の大爆発が起こり、

MOMEDに懐疑的な気持ちで参加した方も

MOMEDの魅力にハマりました😊




旺季がMOMEDのクラスを

やるのは、そう多くありません。

ぜひこの機会に参加ください!



オンラインクラスも併設します!



前回

「ベテルギウス」を

リアル開催と一緒にやったら

オンラインだけでやるのではない一体感 

感動が起こりました。



あまりに素晴らしかったので

今回もリアル参加のみなさんと

一緒にMOMEDできる

オンラインクラスを併設しました。

遠方で来れない方、

アーカイブを残しますので

オンタイム参加できない方、

ぜひご参加ください❗️




5月27日旺季MOMED

お申し込みは

リアル参加が

http://shop.svs-t.co.jp/shopdetail/000000000197


オンラインは

http://shop.svs-t.co.jp/shopdetail/000000000198


めちゃくちゃすごいWSになるから

5月27日は

MOMED!!!!!



この日会うと約束したあなた

待ってるよ〜😊



今日も人生にブラボーと叫ぼう!



インスタ復活するまで

こことTwitterから発信するので

チェックしといてくれたら

嬉しいです😊



旺季志ずかWSなど優先的に案内を

差し上げるエンタメ応援ノート

販売中!


 

 

 

スターシードの本

虹翼ミライ購入は

               



 「虹の翼のミライ」の姉妹版

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

アマゾン オクボク購入は

               


 

 小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
 

 

 

 
 
 
well-being がどういうものか
体感する誘導瞑想つき❤️
 
超感覚メソッドONE
宇宙理論解説が入った動画
購入はこちらから

 

 

 劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

 特別なお知らせをお届けします!

登録してね💕

 

 

 

チューリップ赤フォローしてねチューリップ赤

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!