ヤッホイ


旺季志ずかシーラです😊



人生で
すごく行き詰まっている時に
「バシャール」の本に出逢い

意識の使い方を知った。



どんどん
私の現実は良くなり

パートナーを見つけて

赤貧も終わり

脚本の新人賞ももらって

ある時から
怒涛のように仕事に恵まれた。




24時間のうち
打ち合わせ以外はずっとパソコンを叩いてた。



毎日やってくる打ち合わせ

毎日やってくる締切

11本の仕事を同時に抱えていた。



連ドラ
映画
単発ドラマ
連ドラ、、、、、



そんな生活を
10年やってた。



全ての最優先は「締切」で
毎日毎日書いてた。



大好きな仕事だったから
仕事がいっぱい来ることに
ステイタスを感じてた。



でも
なんか
どんどん
おかしくなっていった。

メンタルが。



あの頃の自分がメンタルやられてたなんて
誰も私も気づかなかった。



今朝
ある出来事から
気づいた。

ああ


あの頃

狂ってたんだって。



パートナーとの別れも

子供の問題も

恋人とのいざこざも

腰痛も

ぜーーんぶ

本当の自分に戻りなさいの

サインだった。



今だったら

すぐにわかる。



「不協和音が鳴った瞬間に
 何かをもとに戻せのサインだって」



名声が欲しかった。

地位が欲しかった。

お金も異性との恋も欲しかった。



そして

全部手に入れてた。

きっと

外から見たら

とても幸せな成功者に見えてただろう。




だけど

本当は

疲れ果て

苦悩を相談できる人はいず

問題がおこったら

自分はヒーローだと思って

問題をタフに解決した。




あの頃の私に逢ったら言うよ。



もう

サインが来てる。

そのまま進んだら

もっと壊れていくよ。



外に外に求めて

得ても

満たされるのは
一瞬だけ。



また
次の目的がやってくる。

今ココに戻ろう。



ある時

今の未来からの私からの声が
聞こえたのかな。



311が起こったからかな。



もうこの外に評価を求める生き方を
やめようと思った。



華々しい連ドラを書き続ける場所から降りた。



自分の本当に書きたいものを
作りたいものを
丁寧にやっていこう

と心を決めた。



そうして書いた小説
「臆病な僕でも勇者になれた
七つの教え」はベストセラーになり

今も縁を繋げてくれている。



ミュージカル
「theSTAR悪魔と契約した男」

外に求めるのをやめると決めても
やめきれなかった
私が

パワーがないとつい思い込む私が

欠けたところを埋めるためではない

ただ
創造の喜びと
人類への愛で作っている
初めてのチャレンジです。



チケット発売中。



観にきておくれ👁



あなたのために。



あなたの中の
新しいあなたに出逢うために。



そんな「何か」が起こる
ミュージカルです。



無条件の愛を込めて。

旺季志ずか



ミュージカルチケットは
悪魔の翼製作中 
天才✨
特殊メイクのジローさん


作曲打ち合わせ中

作曲家は西野亮廣さんの舞台も

手がけるKoTanakaさん

私の脳の中を適切に解説してくれる
いなくては困る
音楽監督佐々木恵梨ちゃん