【原田優一さんは
 mcができるミュージカルスターではなく
ミュージカルができるmcらしい😊】



今日は
ミュージカル
「theSTAR悪魔と契約した男」の
主演 原田優一さん
mcを務める
コンサートに行ってきました❤️


当然歌も歌われ
素晴らしかったのですが

やっぱり
トークがおもしろすぎる‼️



一緒に行った
ミュージカルのヒロイン役
緑川静香さん
とめちゃくちゃ楽しみました❤️





ミュージカルが
楽しいのは
名曲が生まれること!!!


今日は
数々の名曲を聴きながら

うちのミュージカルで
作っている曲に
想いを寄せていました。



私の願いは
「世界に通用する
日本発のオリジナル
ミュージカルを作りたい」
と言うことなので


音楽には
めちゃくちゃチカラを
入れています💪


音楽だけ
聞いても
楽しんでいただけるくらい✨





素晴らしいコンサートが

私の魂に
さらに火をつけました。


ミュージカルの稽古が
もう直ぐ始まります❤️


みんな
旺季のチャレンジ
応援してやってね🤲



よかったら
大切な人をお誘いの上
きてくれたら
嬉しいです❤️



愛に目覚める物語だから✨


ホームページは

http://thestar-devil.com


チケットお申し込みは

https://thestardevil.base.shop


ライブ配信

アーカイブ視聴もあります!

https://airstudio.zaiko.io/item/359029




絶対に

この日あなたは

愛に生きたいと願うようになる。


二つとない愛に

死にたいと祈るようになる。






今日も人生にブラボーと叫ぼう!