ミュージカル

「theSTAR悪魔と契約した男」

の台本ができました❤️





脚本家にとって

この印刷台本ができた時が

めちゃくちゃ嬉しい💕



だから

ちゃんと製本もしてもらったよ🥰




今回のミュージカルの

原案協力に

ハッピー 

アーティストの竹腰紗智さんの

名前が入っています。






3年前だったかな

ハッピーが

千年に一度咲く

パキラの花をモチーフに

舞台芸術の台本を公募したことがあって


その時

私は仕事が忙しくて

応募できなかったんだよね。




でも

その「千年に一度咲く」

ってコンセプトが

めちゃくちゃロマンチックだと

思って

心に残ってた。




その後

主演の原田優一さんを

舞台で観た時に

今回の設定

女ばかりの劇団に入り込むっていう

アイデアが浮かんだ。





これには

名取寛人さんが

ニューヨークのバレエ団に

女性だというのを隠して

入ってたという

実体験が面白い!って

覚えていたこともある。





千年に一度咲く花を

一緒に見た者は

必ず結ばれるという

「Pachiraの花伝説」という設定を作り


原田さんが

女ばかりの劇団に入るという設定と重なって

今回のお話になりました✨




だからね

これは

ハッピーが

三年前にパキラの台本募集を

言い出さなかったら生まれなかった企画。




今年のお誕生日のお祝いに

何もいらないという

ハッピーに


この舞台を作って

お祝いにしようと

思った✨




3年前のハッピープロデュース

「Pachira」をご覧になった方は

ひとつのアイデアが

こんな別のバージョンも産まれるのだと

また違った楽しみ方もしていただけます❤️





ハッピーとは

ミュージカル「天の河伝説」を

一緒につくりました。




あの時

ハッピーの無茶振りで

演出をしなかったら

今日の私はいません。




今回の

「theSTAR悪魔と契約した男」は

天の河伝説の姉妹編ともいうべきもので


「天の河伝説」は神様の話

女性性 陽


今回は悪魔の話

男性性で 陰。


二つで

陰陽統合です😘





いよいよ

来週から

稽古が始まります✨





旺季は

心身共に

全力で

コミットできるように

調整中✨





総指揮ということで

決断しないといけないこと


やらないといけないこと


山積みですが


この

日々を宝物のように


味わって楽しみ


ご来場くださる皆さんに

本当に来てよかった!!!


と言ってもらえるものに

しますので


大切なご友人を誘ってきてくださること

お願いします🤲





旺季

初めての大きな動員チャレンジに

まだまだお席がございます✨





どんなにいいもの作ったって

みてくれる人がいなかったら

成立しないのが

エンタメ。





制作側だけが作るんじゃなく

その日来てくださったお客様で

つくられていくのが

ナマモノの舞台。


どうぞ一緒につくりましょう🥰




お芝居好きで

楽日を予約してくださったみなさん


それはとてもとても嬉しいのですが


初日あけたら

楽日まで待ってられないですから😉

今のうちに早い日程のお席を

抑えてね🤣




ホームページは

http://thestar-devil.com


チケットお申し込みは

https://thestardevil.base.shop


ライブ配信

アーカイブ視聴もあります!

https://airstudio.zaiko.io/item/35902




絶対に

この日あなたは

愛に生きたいと願うようになる。


二つとない愛に

死にたいと祈るようになる。






今日も人生にブラボーと叫ぼう!