ミュージカル「theSTAR悪魔と契約した男」


いよいよあと
2週間に迫ってきました。


稽古も白熱してて
稽古場の様子を見てを知らせる写真を
公開します✨




昨日
最後のシーンが
決まった時に

ふとやってきたメッセージがあるので
シェアします。


今の時代
いちばん暗い。


夜明け前がいちばん暗いと言われますが、
今は社会が良くなる前の
試練の時かもしれません。





その時に
このミュージカルは

笑って
泣いて

そうすることで
潜在意識に繋がり

深い深海のような
場所に光を射させる。





自分の「闇」だと思ってきたものに

「光」を当てて

浮き彫りにする。



それは
一見
嫌な感情に見える。


嫉妬
孤独
寂しさ
力のなさ


それらはなかったものとしていたい。


ポジティブで
元気で明るく。


それが愛されるから。




だけど

私たちは

ポジティブも
ネガティヴも両方あって
存在する。



ONEという
完全さになる。


ONE
完全な「わたし」


つまり
本当の自分
そのままの自分で生きるには

ネガティヴなモノを
ないものとして
排除してはできない。


そして押しやられた感情は
何度でもネガティヴな現実を作り続ける😆




このミュージカルは
観ることで
そんな目をそらしてきたものに光を当てる。


そして

「深い癒やし」が起こる。



遠い昔に
封印した
心の傷が
癒される。


そんな役目があるのかな、
最後のシーンで思いました。




そんなふうに書くと
深刻なモノなのかなと
思うかもだけど


笑いもバッチリ😊



この地球の変化の時期だからこそ
この舞台は
産み出されたのだと
思います。


エセのポジティブではなく


闇も内包した
光となるために。


時代に夜明けが来るように。


生きづらいと思ってる人にこそきて欲しい✨


生きづらいのは
この地球の古い法則に合わないから
なだけだから。



あなたのご来場を心から
お待ちしています。






ホームページは

http://thestar-devil.com

 

 

 

チケットお申し込みは

https://thestardevil.base.shop

 

 

ライブ配信

アーカイブ視聴もあります!

https://airstudio.zaiko.io/item/35902

 

 
 

Tシャツも販売してます✨


ツノつき!!!






お求めはこちらから




こんな風にカットして

着るのもオシャレ😍


今日も人生にブラボーと叫ぼう!