明日
10月31日はハロウィン🎃

悪魔になって
シアターサンモールに集合!



悪魔のツノは
劇場で
Tシャツ買ったらついてます!



17時15分開場だから
早めに来て
ツノつけて
みんなで盛りあがろう‼️



明日
31日はアフタートークも
あるから最高‼️



一昨日昨日って
アフタートークしたけど
原田優一さんのトークは


歌よりダンスより
好きかもって言うくらい
好き😍



絶対トークつきに来た方がいいよ‼️



明日のトーク出演者は
原田さんと私と
蜂谷眞未さん



蜂谷さんは今回
紅月というヒール役をやってるんだけど

悪役にも関わらず
かっこいいから
ファン急増中✨



ミュージカルの中でも
一曲
ソロナンバーがあるんだけど
今までミュージカルに出てないのが
不思議なほど😍



でも
幼い時から
ミュージカルに出るのが夢だったんだって!



緑川静香さんも
まりりんも

今回夢を叶えた✨



このミュージカルを観た人から

「これ観たら才能開花が
起こる」

って声がたくさん届くんだけど

出演者が
夢を叶えてる周波数が
渦巻いているからかも😆




今回
劇団員役にも
初めてプロの仕事するって人が少なくなくて

新しい才能の爆発の場になっています💥



ぜひ
このエネルギーに触れに来てください❤️



マジで
このミュージカルのお役目と

私がつくるものの

特色がわかって来た❗️

「エネルギーの流れがすごい!」

ってこと。



みんな
エネルギーがみえるって思ってたけど
多くの人は見えないらしい😆




昨日のパールちゃんとの配信で
突然失礼なおかしなこと
言い出したエピソードを
パールちゃんが言ってたけど😂



エネルギーに敏感な人ほど
受け取れるモノが大きいみたいだから
ぜひ劇場に足をお運びください✨



エネルギーを楽しむミュージカルだから

一度見て
ストーリーわかっても

2度も3度も行きたくなる。

ご来場を心からお待ちしています。



チケットは
ベースのオンラインで↓
明日12時まで。

それ以降は当日券でお越しください❤️



ホームページは

http://thestar-devil.com

 

 

 

チケットお申し込みは

https://thestardevil.base.shop

 



11月1日のライブ配信公演は
アーカイブでも一週間
ご覧いただけます❤️

オンラインチケットは


Tシャツも販売してます✨


ツノつき!!!






お求めはこちらから