毎回、載せるか悩みますが、記録のためだーサッ

{DF9E2FAC-B9A9-420A-BA68-99A453838EA2}

お袖はCOSMOさんの昨年の福箱生地
見頃はお気に入りのニット工房さんの裏毛カナヘイハート

{091192F9-2A85-4F4B-A7F9-528D95B5BD18}

puririさんのニットパックに入っていたイチゴ柄。


{E81631B1-5270-4F22-BE4F-397C99236650}

{417A24BF-6E2E-4C74-89B3-259A3A6DAB3C}

待ちすぎて大人買いしてしまったBasic PLUSさんのシマウマ。


{D3F0D75D-1C4C-4E00-99CF-D90DA72E9C19}

裏起毛のニットで暖かスカッツ

{8E72CD4D-A6A6-4484-8C24-9814CAE08BF5}

{11ED1E7C-11D3-4272-83AE-107614FA09DA}

組み合わせニットパンツ!
裁断のとき頭がこんがらがりました。
無事にパンツになって良かった大泣きうさぎ


{6157F08A-9106-4986-B136-A5B93C5CC0EE}

mish mashさんのスタンドカラートレーナー。


{72D7F984-91CF-48F1-A4F4-D37A50E3AAA0}


{7BE24554-F0B5-4E06-8339-EE947593321D}

ナカムラさんのボーダー接結ニット
可愛いのですが、裏がネイビーなので柄合わせ不可能でしたショックなうさぎ


{5B344C62-A2E1-49EF-B40B-99E13ED7BC14}

生地処理のために4着同じサイズ同じ生地合わせで作りました。スッキリするくらい綺麗に生地がなくなりましたカナヘイうさぎ

{3278CF30-5B2F-4C19-AFAE-460BDDF83476}

ブルーの裏毛、とっても上質な生地でした!
布の店ブーケさんのパックに入ってましたが2着作って使い切ってしまいました。

{23DA203C-36B7-4916-889A-35FB659FE11B}

娘に着せようかと購入したアニマル柄の裏起毛ニット
赤ちゃんぽいかなと娘には着せれませんでした…


{92702899-EAE8-4152-9051-4F6560514151}

色合わせといいリスのワッペンといい、リブの色もめちゃめちゃ気に入ったプルオーバー!
リスワッペンはナカムラさんですてへぺろうさぎ
50円とか!

{19771BD7-04AC-4E6B-8DAF-1846E7984017}

mooさんのガーリートレーナー

フリルの水玉ダンガリーはメルカリで購入したのですが、めちゃめちゃ可愛いですカナヘイうさぎ