こんにちは爆笑

娘が私のハンドメイド服を着てくれなくなったため最近はさっぱり作っていません。

衣替えをしたものの、選ぶのはキティちゃんやらマイメロちゃんが描かれたものばかり。

ブロ友さんにいただいたお洋服を着せたい笑い泣き
と思う母。

もう毎朝のやり取りに疲れ果て、毎日同じ服でもいいさと思い始めてからは気が楽になりました。


ある朝、保育園の先生と洋服の話になったとき、 娘がハンドメイド服を着てくれなくなったのでもう作ってないんですよと話しました。
先生は残念がってくれましたが。


それから1週間経たないうちに、毎朝の着替えがスムーズに…

あれ?

最近キティちゃんキティちゃん言わない!
私の作った服を着ている!

どうやら先生が 『先生、キティちゃんのお洋服より、ママが作ってくれたお洋服の方が好きだなー』と娘に話してくれたらしいんですえーん

その効果、絶大…爆笑

感謝しまくりました。

毎朝ケンカしながらのお着替えが…数分で、しかもご機嫌で終わるようになりました。

先生、本当に感謝しています!
ラブ


{B152B363-2BD3-4648-8BD4-5CBD09705C23}

つけているヘアゴムはメルカリで購入しました。あみぐるみのヘアゴムなんですが、本当に可愛い!気に入ってリピ買いしました。
ウサギなんです。


最近はガーゼケットにハマって何枚か作りました。

{32E30924-C771-459E-9A5C-F3F6DA09ADB9}

{444D5DBA-95E9-4B24-9BEC-48A598DDEFA1}

{465A3554-A4CF-4D62-A407-CB880396D58F}





{2354B8B3-1A45-4C08-B838-1736EC3EC5DE}

{8A788F1C-E804-480C-B3FA-7B4EC7B45AB2}

{6473A0F5-5697-4D03-A103-20EE89B46C45}

家族用に4枚、オーダーで4枚作りました