今日は、地域の子ども会の歓送迎会に参加して来ました!


初めての人だらけの場所で落ち着かない様子だった息子も、みんなとゲームしたり上級生からプレゼントをもらったりしてとても楽しそうでした( ^ω^ )


上級生達や春から同級生になる子達がトイレに行く様子を見て、1人で何も言わずにトイレに行きお弁当も残しはしたけどみんなと食べていて新生活に私も不安と応援してる気持ちが混じってなんだか不思議だしやっぱり保育園とは違うなと気が引き締まりました!!



春から頑張れ!息子よ!!!





話は変わりまして、お届け物その11が届きました
(*゚∀゚*)


{91D12432-E16B-4320-91B7-59E21B1118C0}



岩手県自動車整備振興会から



WチャンスのQUOカード1000円分!



会社でもらった応募券で100名枠当選しました
(*´∀`)♪




嬉しいなぁ♬




ありがとうございました(*´Д`*)