ごきげんよう(*´∇`*)


今年に入って

日々カウントダウンしてたけど

いよいよ

娘ちゃんの卒業式を明日に

息子くんの卒業式を1週間後に

迎えることになりまして照れ


娘ちゃんの卒業式は

保護者1名

息子くんの卒業式は

保護者2名

出席できることになりました

いずれも

母であるわたくし、出席します


そこで何を着るか真顔


数年前に購入したワンピース

試着したら…滝汗チャックがあがらない


卒業式2回入学式1回

3年後卒業式入学式と

着ることを踏まえ購入することに真顔


コロナ太り

中高年ならではのメタボ

運動不足

否定しません、自虐しますニヤニヤ


体型に合うものを着た方がいいに

決まってる


で買ってきました

一転二転して試着しまくって


売り場行ったり来たりして

いろいろ買い込みました


あとは、髪型どーする?とか


娘ちゃんは、あと卒業式に行けば

もう行かなくていい、とはならず

卒業式やだなモード滝汗

みんなと違う時間帯に個別に

卒業式するっていうのにね


卒業したら

どう社会に関わっていくかが課題

ずっとひきこもりじゃダメだって

本人も分かってるから

彼女のタイミングを待つのみ…焦り禁物滝汗

何かしらの情報収集、場の設定、訓練は

しなきゃいけないとは思う

ちょっとわたしにも休憩ください


息子くんは日々成長してる


前撮りの時、24㌢の足袋がはけず

25㌢にかえてもらったけど

それも入るかどうか分からない

卒業式当日の入店時刻の連絡があったので

相談したら

25.5㌢を用意してくれることに照れ

身長はとっくに抜かれてるが

日々見下ろされ加減が増している


卒業式の練習が始まり

カエル席どこよ?

うお座ここら辺

カエルどうやって決めた?

うお座背の順、なんか大きくなってた

カエル滝汗


母は、先日届いた制服を

開けるのが怖いです

ズボン短くなってたら

しばらく、それはいてチーン



昨日の朝
職場の水溜まりが凍ってて
おもしろーいって撮っちゃった

卒業式までとりあえず
がんばろー( ̄0 ̄)/