ごきげんよう(*´∇`*)


新年度、半月過ぎました


息子くん、無事、中学校入学しvましたぁ上矢印


1か月前に娘ちゃんが卒業して

その学年の先生方ほとんどが

息子くんの学年で再会滝汗


入学式は保護者一人のみ

事前に抽選で席が決まっておりました照れ


入場、国歌、校歌を聴いて

入学生の紹介

校長、PTA会長、在校生の祝辞

関わる先生方の紹介、退場


昨年、娘の高校卒業式、大学入学式に

参列出来なかったことを思うと

感慨深くお願い


最後の小学校生活も

なかなか保護者の集まる場面も少なく

久々に会うと話が弾むルンルン


同じ小学校から入学した面子が

2クラスに分かれ

息子くんには優しい面子が

同じクラスになりました照れ

保護者も優しい照れ


長い春休みを経て

次の日から朝7時半には

準備が完了していなくてはならずガーン

わたしは仕事の関係で

朝5時には目覚めてしまう生活に滝汗

ご飯食べて身支度して

前の日に終わってたら

時間とられないけど

教科書とか詰め込んで

バスの時間に間に合うように出る


そんな毎日が始まりましたもぐもぐ


バスの時刻が改訂され、

乗ろうと思ってた時間のが消滅チーン

ちょっとこの件で色々右往左往しました


小学校卒業してから

ちょっと問題が発覚して

胃が痛む事態になっており

それも同時進行で問題解決中


さらに仕事がなんか猛烈に忙しくゲロー

寝ても疲れがとれず

今朝、とうとうめまいがしちゃう始末チーン

偏頭痛?片頭痛?


ちょっと甘いものでも食べて

今週乗り切ろうと

シュークリームとイチゴ大福を買って


食べた翌朝


息子くん、尿検査ガーン

糖が出ちゃうかもゲッソリひょぇー


そうそう入学式前に

通販で購入したピーリングに特化した

洗顔剤で顔を洗いまくった結果

皮膚の薄いとこがボロボロになっちゃって

皮膚科受診しました滝汗

皮膚に優しい化粧水ですら染みちゃって

しばらくお肌を休めましょう、と

お陰で治ってきましたデレデレ


入学式にはお祝いに

スシローで寿司を買ってきて

食べましたもぐもぐ


お好みですもぐもぐおいしかった

あと2日で休みだ
頑張りすぎずにがんばろー(°▽°)