ごきげんよう(*´∇`*)


前回、ワクチン接種の優先職種枠で

希望調査入って、希望したよって

言ってたら

娘が大学の職域接種で先駆けで

接種してきたびっくり

接種したとこの筋肉痛がはんぱなく

もともとあがらない腕があがらず

車のちょっとした振動も痛いって

で、わざとではなく

たまたま娘ちゃんが娘の接種箇所を

叩いちゃったんですが

筋肉がほぐれたのか

痛みが和らいだのだそう

月末に2回目がある

若いと発熱しやすいっぽいので

ちょっと心配ショボーン


週末に優先職種接種の接種券の交付と

予約が始まる


職場の人とタイミング

ずらさないとね、って話してるけど

予約とれるのかね…キョロキョロ



さておき

久々にはまるものをみつけましたラブ


スッキリテレビで特集してる

SKY-HIさん主催の

ボーイズグループ発掘プロジェクト

The First


なぜか第3次審査ら辺から観始めて

どっぷりお願い


なんでこんなにはまってるんだろうって

思うくらい

Tverで放送見直しまくって

YouTubeを何度も見まくって

第1次審査から見直して

Be FreeとMove Onを購入して

車の中でリピートしまくって


お子たちに呆れられるくらい爆笑


全員受かってくれたらいいのにショボーン


おばちゃん、応援してるよルンルン

おばちゃんでごめん


本当に推してる子を

産んで育ててるお母さんたち、

産んでくれてありがとうラブラブ

って思う照れ


今後Huluも入っちゃおうって

計画中ニヤリ

オリンピック連休中に

Hulu漬けになるよ爆笑


あぁ、毎日が楽しみラブ