ごきげんよう(*´∇`*)


いよいよ今日

BE:FIRSTの初パフォーマンス披露キラキラ


めっちゃ楽しみですラブ


楽しみなんですけどね


スッキリの放送時間のどの辺りで

やるんでしょうかニコ


8時から15分間は、朝ドラ観たいのですが…

9時過ぎには、出掛けるので

9時台はワンセグで観ることに

目的地に着き次第、観ることもままならず


まっ録画予約はしたので

ちゃんと録れていれば

観ることができるはず真顔


今までThe Firstが放送されてたのが

木金だったので

水曜日にワクチン接種2回目

いれちゃってたよ笑い泣き


ただでさえ注射嫌い

針を人に刺さってることが

尖端恐怖症?っていうのか

注射してるとこ目視できんガーン


情報過多で

モデルナの副作用が

ほんとに怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


微妙な年齢層

発熱するかしないか


1回目の頭痛はひどかったショボーン

倦怠感もあって寝るしかなかった


でもわたしは、仕事柄打っておきたい


もう何度か身に迫る経験をしている

いつなってもおかしくないこの情勢で

自分が持ち込むわけにはいかないと

思うわけだ


アルコール消毒のしすぎで

手が腫れたり皮がむける


マスクも不織布2重にし

最近は眼鏡をかけるようにしている


身の回りの消毒もこまめにしてるし

買い物も短時間でまとめてする


これ以上の感染予防方法があるなら

教えてくださいと言いたい


あまり発症しなくなったので

かかりつけ医がいないのだが

娘もわたしも喘息がでることがあるがゆえ

コロナは怖い

娘は職域接種でさくさくと

2回終わらせてきた


あとから聞いた話

接種時の空腹じゃないことと

接種後にスポーツドリンクを飲むと

副作用が軽減されるとか


準備万端で臨みます


そして、今日

40歳以上の接種予約開始日

やっと旦那の番ですニコニコ


旦那の会社の年輩の方は

なかなか電話がつながらないってってびっくり

LINEでともだち登録して

ネット予約した方がつながるよガーン

ってことで

これは娘に予約してもらうことに照れ


あとは夏休みが明けた息子くんが

接種できたら万々歳

接種券は届いたけど

予約は1か月後…ショボーン


まっとりあえず決戦の水曜日

はじまりはじまりぃ


そうそう

SKY-HIさん表紙のゲーテ10月号と

BE:FIRST掲載の週刊テレビジョンの

発売日でもあるんですが

20日発売のニコプチが

こちらでは23日に店頭に並んだという

札幌あるあるタイムラグが…

第四弾のファンフォトの締め切りが

26日だそうです

わたしは、もう購入済みラブ

これも発送されてから到着までに

4~5日かかります笑い泣き


ラジオ出るよ、

なんとかっていうイベント出るよ、

いろいろ通知来ますが(情報過多ガーン)

札幌じゃ聴けなかったり行けなかったり

するわけだ真顔

このご時世ではちょっと行ってくるって

わけにもいけないし

ハマったけど、

制約ある中での応援(p`・ω・´q)

歯がゆいけど、ガンバりますっ


ちょっと最近

BE:FIRSTのファンなのか

SKY-HIのファンなのか

混乱するほど😵🌀

いろいろ観たり聴いたりしてる照れ

すべてに感謝お願い