ごきげんよう(*´∇`*)


ここ数ヵ月、体調優れずチーン

下瞼の裏側が真っ白で

頭が痛かったり、ふわふわしたり

ワクチン接種の副反応とか

生理痛が重かったりや出血量が多かったり

いわゆる『更年期』症状なんですけどね滝汗

病院行って貧血検査もしたけど

数値的に貧血じゃないんだと

年齢的にピルは使えずショボーン

更年期だから仕方ないって

言われたのも同じだった真顔

とりあえず貧血気味のところは

生理中に鉄剤を服用することに

でも鉄剤って便秘気味になるし

錠剤の20%しか吸収されないんだと真顔

筋腫あったりすれば、子宮採ったり

薬で閉経させちゃうこともできるとか

そこまでするかぁとも思うしキョロキョロ


更年期を乗り越えるために


そんなつもりはなかったんだけど

何かに夢中になることがいいって

どこかのサイトでみかけてニヤニヤ


ちょうどハマったのが

THE FIRST

からのぉ

キラキラBE:FIRSTキラキラ

応援し始めて

あれ?わたし、SKY-HIさんのファン?

BMSGのファン?

と思うくらい

グッズ集めたり


Hulu、YouTubeを何度も観て

娘にお願いして

ラジオを聴かせてもらったり

SKY-HIさんの曲をダウンロードして

車の中で聴いたりしてて

うちのお子たちみんな、口ずさめるように

なりました爆笑


HuluやYouTubeで

バックに流れている曲とか

審査で使った課題曲とか

今まで触れることのなかった

ジャンルの曲たちと出会えて

日々充実照れ


ちょっと食べる量を気を付けたり

ヨガ的なものとか

体幹鍛えたりとか

4次審査中の基礎練見て刺激を受けて

ダイエット的なことも始め

この3ヶ月で4㎏減チュー

あと10㎏減らすとベスト体重

体が重いと動けないから

ムリせず落としたい、と宣言しちゃうニヤリ

有言実行したい


MANATOくんのポジティブシンキングを

見習いたいおねがい


キラキラBE:FIRSTキラキラ

からエネルギーもらって

がんばりまっすお願い