ごきげんよう(o^―^o)

 

いよいよ 待ちに待った デビューラブ

 

SOTAくんハートSHUNTOくんラブラブ

MANATOくんピンクハートRYUHEIくんラブラブ

JUNONくんグリーンハート RYOKIくんグリーンハーツ LEOくんブルーハーツ

 

BMSGのみなさんイエローハート社長イエローハーツBESTYのみなさんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

BE:FIRST デビュー おめでとう ございますルンルン

 

Gifted.プレゼント フラゲして 

車の中のオーディオで聴かせていただきました照れ

重低音が効きまくりで、ズンズン響き渡っておりました音符

 

DVDは、アプリの登録に少々てこずりましてチーン

3つ見終わったところで、力尽き

日にちまたいでデビューの朝、4つめ『#21』を見終わりました照れ

 

昨晩、

BE:FIRSTのみなさんがTHE FIRSTオーディションに参加されて、

BE:FIRSTに選ばれて

ずっと動きのなかった個人アカのインスタに投稿があって

正直なところ、デビューしたことで

少し遠くに行ってしまったようで、ちょっと寂しくもあったりもしますショボーン

 

いやいや、めでたいこと祝日

 

スッキリの生初パフォーマンス、トーク

テレビの前で正座して拝見しましたニコ

 

ひとりひとりが喋る時、他のメンバーが喋っているメンバーを

じっと見ている様子が印象的でした照れ

育ちの良さというんでしょうか、みんないい子なんだなぁと照れ

 

なんで祝日なんだろう、他のグループデビューの日とかぶせたんだろうキョロキョロ

と思っていましたが

よくよく考えたら、RYUHEIくんとSHUNTOくんの学生組が

スッキリに出演できるようになんだってびっくり

いまさら気づいたときに日高社長の愛を感じましたお願い

 

傍らで見守っていた日高社長も結局出演されていて、ひとりひとりハグされて

みんな嬉しそうでしたよねニコニコナヲさんの涙も素敵でした照れ

 

本日は、19時から19時20分と札幌大通、テレビ塔東京タワー

お祝いのイルミ花火があるっていうんで

観に行って、20時半からYouTubeライブ配信、

21時から日テレプラスの3時間特別番組を観る

 

忙しい真顔

 

ことごとくワンマンライブのチケット抽選に落選し(まだ本日15時の当落待ちですが)

ワンマンライブの配信チケットを購入し準備万端の上で

ワンマンライブ翌日出演されるバズリズムライブにて

お会いできること、楽しみにしておりますラブ(一生分の運を使い果たしたと思われる)

 

BMSGのパーカーも届いたんで、着ていきますねニヤリ

 

ワンマンライブに行けるかどうかわからないけど

グッズ販売の整理券は申し込みました

 

久しぶりの東京

渋谷や新宿のBE:FIRSTのゆかり(?)の場所を巡ろうと思っています

 

BE:FIRSTのみなさんは、うちの子と年齢変わらずびっくり

BESTYではありますが、おかあさんみたいな気持ちなところもあったりします照れ

 

つかみ取ったデビューグー

これからの飛躍を楽しみに、応援しますお願い